掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

49 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/03/02(Thu) 16:33
みんな、こんにちは!
ソラに続いてましろも変身ね!
この勢いで4人揃う日も近そう!

>>969-970 前>>998
へえ、そうなの?チバテレビでも再放送?
いろんなところでプリキュアは放送されているのね。
わたしたちヒーリングっどプリキュアも、
またそうされないかしら…?

>>975(さんご)
きっとあなたはおばあさんになっても、
かわいい服を着ていることでしょうね。
ええ、わたしたちはぷにシールドというものを張れるわ。
あなたもかなりバリアでみんなを守っていたわね。
そうね、ソラは仲間もできたことだし、
今後もがんばっていけるに違いないわ。
4人そろったら、改めてそこからスタートね。
ここに来てくれるかどうか…楽しみねそれも。

>>978
へえ、第一話のみのがし配信が?
今後もこういうことありそうね。
たしかTVerでも見れるのではなかったかしら。
万一のときも安心ね。

>>979-980 >>33
ぷよぷよ?わたしはあまりゲームは知らないけれど、
それなら聞いたことがあるわね。
そこにプリキュアが?そう、プリキュア5なのね。
これは人気が出るでしょうね。

>>985(ローラ)
あなたやまなつを見ていると、
心からうらやましいって思えるの。
ええ…楽しく生きていきたいわね。
そうよ、のどかに悩みを相談することも多いわ。
楽観主義ね…ええ、そうなりたいのよ。
あっ、あれはただ…わたしが変なだけで…。
でもそうね、わたしが笑えるのはたしかね。
ひなたにまた、何か面白いこと言ってもらおうかしら?

>>987(アスミ)
ええ、いつも明るく前向きなソラだけれど、
もしかしたらのどかのように落ち込んでしまうときがあるかも…。
あまり考えたくないけれど、でもそれを越えたなら、
またひとつ成長できそうね。

そうね、あなたも紫だし、あまねさんも紫だわ。
エルちゃんもだんだん大きくなっていくことでしょう。
ええ、いい意味で目が離せないわ。

>>994(ひかる)
新スレッドおめでとう!ひかる!
早いものよね。ここが移り変わるのも…。
ただそれでも、プリキュアは変わらないわ。
わたしも今後もがんばるわね。

>>996(さあや)
おいしい食べ物はきっとみんな大好きよね。
デリシャスパーティプリキュアのときにはメインだったわ。
アクション…そうね、すごい跳躍力とか…。
ええ、わたしもかなり活発に動いているわよ。
ましろも変身したわね。そしてバタフライはあげはさん?
そ…そうなの?そんなに辛いものが好きなのね…。
うちの料理も、自分で言うのもなんだけれどとてもおいしいわ!
そんなこともないけれど…でも将来は、とうじと一緒にがんばるわね!

>>4 >>9
すごいわよね…もう7スレめなのね!
ましろは優しい子だわ。そしてソラはかっこいいわね。
でもあの素手で岩を砕くのは驚いたけれど。
スカイランドとアンダーグ帝国…今後も要注目ね。

>>5
その3人は、たしかに飛び抜けて強いわね。
うち2人が追加戦士…わたしたちもアスミがそうだけれど、
やっぱり後から仲間になる人は強いのね…。
今回もいるかしら?追加戦士。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)