掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

58 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/03/03(Fri) 20:15
【前スレ】
>>905
(ララ)
センサーに触ったらビリビリ!ということはなくふよんとしてますね。
振り袖似合ってます。
とっても可愛らしい姿です。
ララは歌声も上手です。ローラと歌うと映えます。
おでんにからしは少しつけるだけでピリっと美味しくなります。
わたしも大人ですね。テアティーヌのような立派で綺麗な大人になりたいです。

ひかるもかわいいですしリードが上手です。
>>906
(あすみ)
キュアスカイもつよいけどプリズムもましろが加わりました。
ちょうどひじりあげはが関わっていてドキドキして
おずおずとわすれられそうにないっていってました。
次回はPRISMとスカイの回
そばで見てるあげはも強い思いでペンがでて
ストーンをもらってプリキュアになるのかも
>>913
(アスミ)
12歳のウイングはつばさだと言う話ですね
どんな存在になるか気になります。
バタフライはあげはでみんなのお姉さん
ソラに抱きついたりプリキュアのひみつに関わった人物です。
>>914
(さあや)
キュアウイングが男の子です。
バタフライはあげはが専門学校に入るみたいです。
最強の保育士になるみたいです。車にものるでしょう。
>>915
(さあや)

OPみるとみんな翼はないみたいです。でもソラがマントがあったり。
平和な王国にカバトンがエルちゃんを誘拐して
そのまま地球へ…
そこでエルちゃんを取り返すソラ

再放送で少し過去のプリキュアを知ったんですね。
公式サイトで20年の歴代の姿がみれます。

データベースソフト使ったことあるんですね
コミック、小説、ゲームの情報が見れるといいですね。
有料でもいいですし。
オールスターで会してるとおもいますが
ずっとみるのは大変ですね。

歴代クリスマス回は20回みるのは難しい
デリシャスパーティでは大変でしたね。
それ以外の作品でも大変な回があります。

お葬式どこのお寺や施設にはいるかはまだ先かもしれませんけど
いままで予想外でこの世からいなくなることおあります。
痛切に感じます。
やりたいことはやったほうがいいけど休むのも大切です

BLACK JACKのように頑張って立派なお医者さんになりましょう。
小さいことでも気がつくといいですね。

チコちゃんは厳しいです。NHKで放送してるのでみてみるといいでしょう。

今はインターネットとコンピュータとかを駆使したり企業的にしたりして
みんなが寄ってくる工夫をしてるお寺があります。
他のお寺から相談がきたり忙しいようです。

うさぎといえばラビリン今年はウサギとし。
しばらくMVが放送されてました。年末近くなると放送されるかも

さあやは可愛いし将来綺麗な人になってお医者になってください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)