掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

757 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/07/10(Mon) 20:42
>>735
あはは…若作りってことかな?
わたしも歳をとればおばさんになるけれど、
今みたいな服装はできなくなるんだろうなあ〜。
できればずっと若くいたいけれどね。

>>736(ゆいぴょん)
わたしはチームワークって言えないと思う、あんなの…。
バッタモンダーは卑怯な手を使ったもんね…。
みんなが戦った中では、ナルシストルーが卑怯だったかな?
うん、ソラちゃんが復活してくれてようやく、
バッタモンダーとも決着がついたよね。
うん!プリキュアは負けちゃいけないんだ。
プリキュアがみんなかわいいのは当然だよ!
だって本当に素敵な女の子ばかりだもの!
ご飯大盛りかあ〜。わたしもそうするよ!
なごみ亭はレシピッピの天国なのかな?
みんなで言いたいね!デリシャスマイルぅ〜!

>>740-741
ララちゃん、お誕生日おめでとう〜!
七夕ごはんかあ。ゆいぴょんが好きそうだなあ。
星の形をしたゼリーって食べてみたいなあ。
これからも願い事するのかも!

>>742
追加戦士がエルちゃんかあ…。
う〜ん、どうなんだろう…?
まずは大きくならないといけないかな?
何かの機会で一気にそうなるとか?

>>750 >>753
キュアシュプリーム!
へえ、すごい味方ができそうだね。
ミラクルライトももらえるのなら、
また楽しみが広がったなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)