掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

736 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/07/06(Thu) 19:46
こんばんは!
ソラちゃん…大丈夫かな…?
まさかペンまで消えちゃうなんて。
プリキュアになることができないよね…。

>>655 >>657 >>669 >>694 >>721
いっぱいイベントあるんだね。
その中には映画の記念のものも!
やっぱり今年は気合入ってるよね〜。
みんなも楽しんでね!

>>660(まなつちゃん)
今回バッタモンダーのしたことが、
ある意味チームワークなのかなあ…?
他の力を使ったもんね。卑怯だけれど…。
でもプリキュア側もいつも団結してるから、
そう簡単には負けないと思うけれどね。
うん!もう1年だね。早いよね。
ありがとう〜!みんなプリキュアってかわいいよね。
うん、和食が好きかな。ごはん大盛りにして…。
メロンパンも食べることあるけれどね。
うん!なごみ亭はレシピッピでいっぱいだよ。
みんなでデリシャスマイル〜!だね。

>>661
日向咲さんと美翔舞さんは、
スプラッシュスターの2人だよね。
そこに夏木りんさんもなんだ。
これは期待しちゃうなあ〜。

>>665(のどかちゃん)
うん、せっかくの20周年映画なんだし!
思い切りやってほしいなあって思うかな。
敵は強そうだよね。どんな存在なんだろう?
もしかしたら悪の帝王みたいな感じかも!
うん、負けたりはしないって思うなあ。
プリキュアは20年ぶんいるわけだし…。
うん、新しいキャラハンにも負けないように、
たくさんがんばらなきゃね!
8月はお誕生日が多いんだね〜。あたしもだよ!
うん!生野菜大好き!この間ソラちゃんたちも食べてたね。
運動頑張ってるね!あたしも負けてられない!

>>666 >>730(ラテ)
神社の御神体?それがエルダっていうエルフなの?
アスミさんに似てるんだ〜。じゃあ美人だよね!
あはは…今の季節暑いからね。インドアにもなっちゃうよ。
神社の娘の小糸さん?その人とコンビなんだね!

そうだね!あげはさんみんなに対して、
とてもあったかい言葉をかけてくれるね。
ツバサくんもかわいい!あげはさんといいコンビかな?
シャララ隊長かあ…そうだね。元に戻せなきゃ大変!
うん、ソラちゃんが復活してくれるといいね。
5人目のプリキュア?出るのかな?

顔をぺろぺろするのが挨拶かあ〜。
それはとてもフレンドリーだね。

ミックスパレットってすごいアイテムだよね。
あれを生み出せるエルちゃん、やっぱりただ者じゃない…。

アスミさんの結婚相手!?
そうなんだ…。結婚式にはぜひ呼んでね!
あたしたちもかわいい水着を来て海やプールに行きたいなあ。

あはは…あたしもたくさん食べるけれど、
あたしの分も別枠かなあ〜。

うん!ときどき食べるよ!赤いきつねとどん兵衛!
おあげがとってもおいしいよね〜。
矢場とんのぶたさんはかわいい!
とんかつもあたしよく食べるなあ。

プチっとポーション?へえ、いろんな味があるんだね。
やっぱりおいしいんだろうなあ〜。

チキンラーメンにときどき卵入れるね。
ラーメン、普通のものには入れないけれど。
うん、美味しくなるよね!
たまごスープ?へえ、わかめが入ってるんだね。
それはおいしそう!

シャララ隊長、元に戻せるといいね…。
ベリィベリーさんとアイドル?
ふふ、それはいいよね!みんなでグループになるのかな?

>>672(ちゆちゃん)
うん!毎日食べられることにまず感謝だね!
あたしもひとりじゃなにもできないなあ。
仲間たちがいてくれないとどうしても…。
あっ、そういえばそうだよね。
「アンダーグエナジー!」っていうときは地面に手を…。
だから地下にある…そうかもしれない。
あの女の人がボスかあ…じゃあ最終決戦で戦うのかな?
うん!あげはさんさすが大人だよね。
あたしもプリキュアとして記念の映画に出るから、
やっぱりそれはうれしいなあ。

>>673
ブンビーカンパニーかあ〜。
さすがブンビーさんだよね。でもカワリーノ?
へえ、ナイトメア時代の上司なんだね。
う〜ん…同一人物じゃないことを祈るけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)