掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

791 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/07/16(Sun) 08:11
>>585(ローラ)
ただ、ヤンヤンと会ったその直後、ちょっと困ったことになったルン…。
ノットレイダーが私達を見つけて襲撃してきて、ヤンヤンがイマジネーションを吸い取られて意識を失ってしまったルン…。
もちろんいつものようにノットレイダーは追い払ったけど、ロケットがやられてしまって…。
そこでヤンヤンからフレアの話を聞いて、私達はプルルン星に行くことになったルン。
ルン、炎の惑星ルン。私は行ったことないけど、プラズマ星というみたいルン。
それならスムーズに進みそうルン!プリキュアのことももちろん話して大丈夫ルン?
ルン!色々大変なこともあったけど、学校には行ってよかったルン!
おかげで楽しい思い出がいっぱいできたルン!
それはまた、随分と思い切ったルン…。それで、どうだったルン?自分が人魚だと明かして。
みんなびっくりして大騒ぎだったんじゃないかルン?

ルン…私もへんしんじゅで人魚になった時はまさにそんな感覚だったルン!
今一番大事なことをする…まなつらしい自由な発想ルン。
最初は、みんなでくるるんのお弁当を作ったと聞いたルン。
一年間、とっても有意義な部活動だったようで何よりルン!
ルン、それに私の家族は両親も兄もみんな優秀な人だから、
私も大人としてしっかりやっていこうと心に決めてたルン。
そ、そうルン?そう言ってもらえると励みになるルン。
ふふっ、子供が親の後を継いでトップの地位に就くというのもまた世の理ルン。

なら行ってみないルン?宇宙へ。私のロケットに乗れば行けるルン。
やはりそうルン…海もとてつもなく広い世界だということは私にも分かるルン。
ローラも海の中に住んでいるからといって、海のことを全て知ってるというわけではないルン?
ふふっ、分かるルン。私もさっきくるるんに貝がらクッキーをあげた時、
食べてる姿を見て愛おしくなったルン!
ルン!動物なら好きルン!地球にはたくさんの動物がいるルン!

>>595(ルールー)
驚くのも無理ないルン…初代プリキュアと会える機会なんてそうそうないルン…!
オヨ!?はぐたんってそんなことができるルン!?
未来から来たとは聞いてたけど、キュアブラックとキュアホワイトの二人を、
ルールー達の世界まで連れてこられるとはすごいルン…!
それで、ブラックとホワイトはルールー達と一緒に戦ってくれたりしたルン?
せっかく会えたのなら、やはり変身して戦う姿も見ておきたいルン。
なるほど…ルールーらしい夢ルン。
きっとえみるも同じ夢を持ってるルン。
ふふっ、私もそのつもりルン!ルールーも映画のPV見たルン?
キュアバタフライ…あげはとは一緒に行動することになるようだから、映画ではどんな活躍するのか楽しみルン!

ルン、だからルールーもしっかり生きていくルン!
もちろんひかる達と一緒にいたことは大きいけど、それだけじゃないルン!
地球で過ごして、学校に行って、たくさんのことを学んだからルン!

パーソナルAI…ルールーの父も科学者なら興味を持つかもしれないルン。
ルールーもアンドロイドなら、ありとあらゆることを分析することできるんじゃないルン?
ルン、ひかるの想像力にはいつも驚かされるルン。
彼女は自分の感性に正直ルン、そしてその想像力は人を惹きつけるルン。
私もひかるのイラストを見た時、こんなロケットにしてみたいと目を輝かせたルン!

ルン!学校は楽しいルン!友達と一緒だともっと楽しくなるルン!
ありがとうルン!私もひかる達はもちろん、私を受け入れてくれたクラスのみんなには
感謝の気持ちでいっぱいルン!
短い間だったけど、みんなと過ごした日々はかけがえのない思い出ルン!
ソラ達もそんな学園生活を送れるといいルン!
ルン!そろそろ夏休みルン!ルールーは夏休みの予定は決まってるルン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)