掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

585 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/06/07(Wed) 18:25
こんばんは〜っ♪
キュアバタフライの登場ね!
これでようやく4人変身したんだわ!

>>464 >>469-470 >>492 >>510-511 >>519 >>532 >>539 >>561 >>573 >>580
全プリキュア展の他にも、こんなに?
そうねえ…。わたしもゲームを買おうかしら?
久しぶりに出るのなら特にね。
どんな出来になっているかしらね〜?

>>468(ルールー)
メルジーヌ様が…そうなのよね。
女王の座を譲ってくれたり、
本当にお母さんってこんな感じなのかもね。
わたしも人魚たちに不自由はさせたくないの!
だから思うままに生きていってほしいのよね。
力を合わせて、これからもここを最高にしましょうね!
人も新しくなったし…みんなでがんばりましょう。
わたしもがんばるから!
ルールーは、普段やっぱりえみると一緒にいるの?
仲がいいって、いいことよね!

>>471
ツバサのお誕生日ね。
おめでとう!ここにも来てくれないかしら?
そうすれば初の男子プリキュアが、
20人目の仲間ということになるわね。

>>472(アスミ)
のどかもひとりでがんばりすぎちゃうものね…。
そんなとき、一緒に誰かいてくれると全然違うかもしれない。
それがあなただったのね。きっとのどかも感謝してるわ。

う〜んそうね…。自分で言うのもなんだけれど、
プリキュアの功績が認められたからなのよね、わたしの場合。
そういえばあなたもヒーリングガーデンでは平和に尽くしたとして、
みんなから尊敬されていたりするんじゃないの?

まあ、考え過ぎもよくないわよね。
やっぱりそういうときみんなと話すのが大事だわ。
そうね、ヒーリングガーデンは素敵な場所だものね。

>>473(ララ)
へえ!ヤンヤンって突然ロケットの中に?
でもいい子でよかったわね!大胆なことだけれど…。
海の生き物がね…それはとてもいいものだわ。
水はすべての生き物の生命の源だからね。
フレア?へえ、炎の惑星?そういう惑星もあるのね。
ロケット職人ってことは、やっぱりとてもロケットに詳しいのね。
ええ、グランオーシャンはいつでもお客さんを歓迎よ!
そうね、ローラと友達だっていえばすぐ仲良くなれるでしょうね。
あなたが学校に行って楽しかったのなら何よりだわ!
友達ができるものね。学校に行けば!
ええ!正体を隠してたら、わたし何か息苦しかったのよね〜。
だから最後に思い切り人魚の姿を見てもらったのよ。

そうね、この尾ひれと下半身の魚の部分…。それで人魚は泳ぐのよ!
わたしたち5人はいつも一緒だったわ。トロピカる部の初期メンバーよね。
そうなのよ、「今一番大事なことをする」のが活動内容。
まなつが考えたんだけれど、わたしまで夢中になったわ!
そうなのね、あなたも13歳になったから意識してるのね。
大丈夫じゃない?あなたしっかりしてそうだし。
そうなの。メルジーヌ様はわたしのお母さんね。

宇宙ね〜。行ってみたいわ〜。
そうよね。とてつもなく広いし、未知のものがいっぱいでしょうね。
もちろん、海もかなり広いわ。そして謎も多いの。
そうね、どちらも今後解明されていくかもしれないわね。
あら、そうなのね。ペットを飼う習慣はない…。
くるるんはかわいいから、わたし大好きなのよ。
ララは、地球の動物は好きかしら?

>>484(あげは)
すごいことって言っても…まなつたちのおかげよ。
プリキュアとしてみんなで力を合わせて、
あとまわしの魔女たちを改心させたの。
そうよ、人魚は女性しかいないわ。
そう!まなつたちは最高の仲間よ!

まあ、あとまわしの魔女も今では丸くなったでしょうけどね。
たしかに、やる気はなかったわね…。
一番多くやりあったのはチョンギーレっていう相手だけれど、
その人もよく「かったりぃ」って言ってたみたい。
そして、バタフライに変身おめでとう!あげは!
ふふ、わたしのことを守ってくれるの?ありがとう!
南乃島はまなつの故郷よ!
海がとってもきれいなところなの!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)