掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

797 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/07/16(Sun) 16:30
>>784(ララさん)
スカイランドのことですか!
はい!そうなんです!雲の上にある王国です!
王様と王妃様がいて、おふたりと国を守る隊がいるんです!
その隊長が、わたしの小さい頃からのヒーロー、シャララさんです!
そしてわたしはそこで、父、母、弟と暮らしていました!
はい!まさか宇宙人だなんて…スカイランド以上の驚きですね!
サマーンっていう星からやってきたんですね。
きっとスカイランドよりももっともっとすごい文明があるんでしょうね!

わあ、サマーンの挨拶ですか?友達になるための…。
はい!喜んで!両手の人差し指でツンっと…。こうですか?
(ツンと人差し指で触れる)

そうなんですよ…カバトンは決闘を挑んできたりして、
かなり潔かったんですけれどね…バッタモンダーは卑怯な相手でした。
でも、それよりもあの卑怯な手にやられた自分自身が許せません!
はいっ!でももう立ち直っています!情けない姿はもう見せませんよ!
ノットレイダー、ですか…。ララさんたちが戦った組織…。
ダークネストがボスなんですね!そしてガルオウガに、
カッパード、テンジョウ、アイワーン、ノットレイたち…。
どんなふうに戦いましたか?やっぱり宇宙が戦場になったんでしょうか?

>>793(あげはさん)
ありがとうございます!もう止まりません!
ヒーローを目指して、まっすぐやっていくのみです!
シャララ隊長も元気になってくれましたね〜。
ヒーローですか!?それなら胸を張りますね!
ましろさんのお手紙は、とってもやさしかったです…。
だからこそ、また立ち上がれたんです!

あっ、そういえばそうですよね…。
バッタモンダー、今回OPに映ってましたね。
まあ、多分大丈夫でしょう。
これからもわたし、リーダーでいいんでしょうか?
はい!思いっきり戦います!平和のために!
とりあえずスカイランドは大丈夫でしょう。
これからはまた、地上でがんばりましょう!
エルちゃんも預かりましたし!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)