掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

793 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/07/16(Sun) 10:07
おっはよ〜!
いやあ、ヒーロー扱いも悪くないね〜。えへへ。
エルちゃんは王様たちの本当の子じゃなかったんだね。
でもやっぱり、大きな愛で包まれてるよ!
ここからまた、ノリノリでアゲてこ〜!

>>747(ソラちゃん)
うんっ!わたし信じてた!
そんな、謝る必要はないよ。でもよかったじゃん!
シャララ隊長も完全に復活してくれて。
情けないなんて言わないの。ソラちゃんこそヒーローだよ!
ましろんのお手紙?そうだね。勇気づけられたんだね!
ソラちゃんはひとりじゃないってわかったでしょ?

そう!でもバッタモンダーはもういないよね!
まあ、OPにまだ映ってるのが気になるけれど。
ソラちゃんは、これからもわたしたちのリーダーだよ!
うん!みんなで思いきりこれからも戦おうね!
スカイランドはとりあえずもう大丈夫かな?

>>749(ましろん) >>782
ましろん、今日お誕生日なんでしょ?
おめでとう〜!はいこれ、わたしからのプレゼント!
Pretty Holicの新商品だよ〜!

うん!これからもよろしくね!
バタフライはちょっとずるいかな?だってエルちゃんから、
たくさんアイテムもらっちゃったもんね。
ソラちゃんも復活で、本当によかったよね〜!
そうだよ!ましろんの文は人を動かす力があるのかもね!

うん!そしてましろんも大人になるんだね〜。
でもいつまでも、わたしにとってかわいい妹だよ!
エルちゃんかあ〜。今回特にかわいかったよね。
うん!4人でプリキュア!
これからもがんばっていこう!

>>750 >>753 >>766
キュアシュプリーム、PVに映ってるね。
そして妖精も出てくるんだ!
さらにミラクルライト復活?
これはすごい映画になりそうだね〜!

>>752(さあやちゃん)
うん!みんなで素晴らしい未来にね!
特にエルちゃんみたいに、もっともっと輝く子がいるんだし。
バッタモンダーは決着をつけたからね。もう来ないよきっと。
もちろん新しい刺客が来たって、わたしたちは負けないよ!
うん、もう何にも負けない!
映画は楽しみだね〜。みんな出てくるんだ!

もちろん!あんなやつ二度と会いたくない!
そうだね。ソラちゃんは本当、シャララ隊長を慕ってるよ。
弟さんも出てきたね〜。可愛い子だよ〜。
ソラちゃんとはけっこう歳が離れてるっぽいね。

あ〜。夏休み?そうだね、でも楽しむのが一番だよ!
あと2ヶ月かあ…。そうだね楽しみだね!

>>754(まなつちゃん)
夏を楽しむかあ〜!そうだよね。
暑さに負けてちゃ若者らしくないよね。
シャンティアは雪国なんだね。
シャロンちゃん…最後にローラちゃんと、かあ。
だね…天に昇っていけたならよかったね。
そうだよ!熱く生きていきたいじゃん!
そうなんだね〜。誕生日近いよね。
うん、ソラちゃんはね…あこがれの人を捕らえられたから…。
でもわたしは何もすごくないよ!ソラちゃんの力!
へえ〜いろいろやってるんだね〜。
今年も何か夏にやる予定なの?

>>758(アスミさん)
アスミさんだって、十分自分をしっかり今では、
持つことができているんじゃないかな?
わたしもしっかりしていたいとは思うけれどね。
考えるよりも行動に移したほうがいいってことかあ。
案ずるより産むが易し、だね!
アスミさん、何かこれが自分だっていう「個性」は何かな?
それがあるからこそ、他に2人といない「風鈴アスミ」なんだろうね!

うん、まあまだまだ戦いは続くんだけれど、
それでももうソラちゃんも心が折れたりはしないよね。
とっても頼もしいわたしたちのリーダーだよ!
この先も大変なこと、きっとあるって思う。
でもわたしたちもチームワークで乗り越えていくんだ!

>>759-760
らんちゃん…ゆいちゃんたちの友達だね!
お誕生日おめでとう!
今度紹介してもらおうかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)