掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

8 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/02/21(Tue) 16:52
【前スレより】
>>876
(さあや)
わたしはさあやも振り袖を着てくれてとても嬉しかったです。
さあやとても良く似合ってます。
わたしもあすみも毎年振り袖とかドレスで楽しんでます。

ソラはすごいジャンプをして戦ってる場面が多い気がします。
妖精の羽でも虫の羽でも鳥の羽でも悪魔の羽でもなかったけど
羽のような髪飾りはありましたね。

そうBLACKJACKは無免許です。さあやは免許を手に入れましょう。
BLACKQUEENになってしまいそうです。
はなの子はとてもきれいな子に育つことでしょう。希望もいっぱいです。

さあやもクリスマスもおおみそかも初詣も楽しんでたんですね。
せつぶんもお豆を食べて、バレンタインもチョコレートを贈ったりしましたか?
そして3月はひな祭りです。

楽しみですね。
わたしものどかもちゆもあすみも楽しみました。贈り物交換、チョコレート交換
楽しかったです。

歌を歌うさあや。声がいいから素敵そうです。
歌のお姉さんです。ハイホーハイホーと歌いましょう。

>>880
(のどか)
わたしを抱っこしたいのはやすこだったのですね。
のどかとあすみが抱っこしてましたけどやすこがいっぱい抱っこしたいのなら
抱っこをしてもらいましょう。
あすみにも家族だっていったんですね。やすこもたけしものどかも家族です。
テアティーヌとわたしとあすみは家族です。わたしの可愛い妹です。

そうプリキュアのスレッドの実況は4スレとか埋まっちゃいます。
ふたばにも時間になるとスレッドが4つ埋まって関連スレッドも結構立ちます。
朝7時か8時くらいにおはって検索するとおはスレが結構立ってます。

プリキュアコスチュームクロニクルはまた続編がでるといいですよね。
わたしはドーナツすきですね。ヤマザキのドーナツなんかも美味しいです。
高いドーナツだけでなく買って食べてます。

プリキュアの漫画は予約しておけば買えると思います。

牛乳はだめです。だからヨーグルトの果物入を買って食べてます。
のどかも食べて健康になりましょう!
ハロウィンは楽しかったです。みんなで仮装してお菓子をもらって。
あすみが喜びました。

お花見もいいですね。みんなでいきましょう。


今度の敵はランボーグっていう怪物ですね。
TVerでみれます。字幕もつけましょう。

>>884
(ちゆ)
なるとはたまにラーメンとかおでんにいれますね、
桃色の渦巻きが目に止まります。

人間の姿になったラテ、わたしは綺麗な姿です。
いつか見せることができるといいですね。

ラビリンも可愛らしい少女になります。

わたしはお正月は初詣にいってのどかやちゆたちとあすみ、ラビリンで会ってました。
そうですね。あっというまにお正月はすぎていきましたけど。

クリスマスは贈り物交換できるといいですね。
小さい子に小さい人形をあげたり。

ちゆが女将になったらお世話になりにいきますね。
ひかるやさんごたちもくるといいですね。

小学生の女将の旅館にいってみるといいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)