掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

880 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/07/31(Mon) 18:23
みんなこんばんは!
女性パイロットなんてかっこいい!
そしてましろんのご両親も帰ってきたんだね!

>>758(アスミさん)
うん!バッタモンタダーがいなくなって、
その次に来たミノトンは何か違うよね!
卑怯な手は使わない人だもんね!
ある意味安心して戦えるかも!

そうだよ〜!みのりん先輩は本が大好きなの!
アスミさんは読書は好き?
本って心を豊かにしてくれるって、
前にみのりん先輩が言ってたよ!

>>759-760
へえ〜!らんちゃんのお誕生日なんだね!
7月11日かあ…おめでとうございます!
ぜひ会ってみたいプリキュアのひとりかな。
きっと気が合うだろうなあって思うの!

>>764(のどかっち)
それはそうだよ〜!ヒーリングっどプリキュアのみんなは、
もうぜ全員名誉すこやか市民じゃん!誇って誇って!
えっ!わたしもヒーリングガーデンに!?
わたしバトンタッチのとき、ほんの少しだけ乱入したよね!
あのとき以来ってことになるのかな。楽しみ〜!
そうでしょ?わたしも2人暮らしだから、
家族が多いととてもにぎやかだろうなあって思うよ。
うん!ローラは人魚!素敵だよね。
そっか〜。朝もけっこう暑いもんね。
でもがんばってるのはすごいことだよ!
プリキュア中で一番運動神経いいのは、
やっぱりソラちゃんかな〜?

>>766 >>801 >>805 >>809 >>835
映画のこと、だんだんわかってきたよね〜。
PVも見たけれど、わたしとローラも出れるんだ!
あとはキュアシュプリームもだね。
いったいどんなプリキュアなのかなあ。

>>770(ちゆちー)
いいじゃんいいじゃん!
ひなたちゃんの明るさがみんなにとって、
とてもいい影響を与えてるんだよ!
大丈夫だよ!きっと自然に笑えてる。
来たね!今度はミノトンだってさ。
真面目なところは、ちゆちーになんか似てない?
そうだね。でもエルちゃんは渡せないよね。
バッタモンター、今頃なにしてるんだろうね?
まさかアンダーグ帝国には帰れないだろうし。
悩みは大きくない?それはよかった。
そうだね〜。お姉さんってやっぱりかっこいいや。

>>773(さんご)
もしくは、チョンギーレたちに、
わたしたちの作ったものを食べてもらうとか?
コックのチョンギーレに評論してほしいかも。
キュアオアシス、あの人も温かいプリキュアだったね。
魔女の友達…もう過去のことは関係ないもんね。
ジョーカーみたいなのは一番危ないね!
だっていつも言葉遣いはていねいだけれど、
そこがかえって嫌味さと不気味さを増しているよ…。
みのりん先輩は受験で大変だろうし、
あすか先輩もテニスに集中したいだろうからね。
今は3人いるだけでもいいのかも。

>>774 >>816
プリティストアの出張版だね。
へえ〜!これはいいね!
いろんなところでプリキュアグッズ!
楽しいアイテムいっぱいだ!

>>777 >>781
えみるちゃん、お誕生日おめでとう!
お兄さんがいるんだね。仲はいいのかな?
そしえ小学生プリキュアだね。
今はえみるちゃんを入れて3人いるんだね。

>>779-780
う〜ん…これなんだけれど、
わたしも他人事じゃないんだよね…。
やっぱり、がんばらなきゃいけないんだ。
でも宿題を後回しは、よくわかるけどね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)