掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

833 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/07/23(Sun) 11:21
>>823
プリキュアのライブはわかるけれど、
パレードってすごいね!どんなものだろう…?
横浜でやるのかな?見てみたいなあ。

>>824
色紙セットがまた出るんだね。
しかも今度は20周年記念のものだよね!
わたしのものもあるかなあ〜?

>>826-827
ミノトンもなかなか手強いね。
でもたしかに、礼儀正しいのかも。
カバトンともバッタモンダーとも違うもんね。

>>828(あげはちゃん)
来年っていったら15歳だね、わたし。
まだまだ大人じゃないけれど、がんばらなきゃね!

今回もミックスパレットを使って技を繰り出したでしょ?
あのアイテム、とってもいいなあって思うよ。
そうだよ、バタフライはバリアを二重にも三重にも出せるんだね!
追加戦士はいるって思うなあ。登場が遅いだけで。
それはやっぱりエルちゃんなのかもね。

わたしの絵本で成長してくれたのなら、
本当にうれしいし、描いてよかったなあって…。
うん…これからも描いてみようかなって思えるなあ。
本当にいいの?でもおめでとうは言うからね!
仲間たちがほしいものなんだね。わたしも同じだったかも。

>>830(ソラちゃん)
ううん、ソラちゃんがもう大丈夫ならそれが一番だから…。
ミノトン?今までと何か感じが違うよね。
下品でもないし、卑怯でもない…敵だけどまともかも。
そうだね。2人技はわたしたちも頼りにしてるよね!
そしてこれからは、全員で繰り出す技もあるのかも。
ううん、ソラちゃんはいつも率先して、
戦いを引っ張ってくれているよ?こちらも頼れるんだよね。
うん!スカイランドは本来遠いんだけれど、
わたしの家からいつも行くことができるもんね!
…でも、悲しいお別れは嫌かなあ…。
「さようなら」なんて、もう言わないでね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)