掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

828 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/07/23(Sun) 09:45
おっはよ〜!
みんなで動物園!とても楽しかった!
…と思ったら…ミノトンだっけ?新しい刺客…。
敵なんだけど、バッタモンダーみたいな卑怯な手は嫌ってるみたい。

>>797(ソラちゃん)
うんうん、それでいいんだと思う!
やっぱりソラちゃんは前を向いてるのが似合ってるよ。
シャララ隊長って、話には聞いてたけどとてもかっこいいね!
そうだよ、ソラちゃんこそがヒーローでしょ?
ましろんのやさしさ、とっても温かいよね。
わたしも本当にいいものだって思ってるよ。

バッタモンダーは去ったから、新しい刺客がやってきたね!
ミノトン…どう思うかな?さっそく戦ったけれど。
もちろんだよ〜!わたしたちのリーダーはソラちゃんでしょ!
これからも力を合わせて、エルちゃんを守ろう!
エルちゃんといえば、とっても成長したよね。
ちょっと見ないうちにそうなる…子供ってだから大好きなの!

>>800(ましろん)
うんうん、ましろんはまたひとつ大人に近づいたんだ!
来年の誕生日ももちろんお祝いするからね〜。
そのときが今からもうすでに楽しみかも!

わたしが4人中最強?そうかなあ〜?あはは!
まあ、今回もバリアはたくさん作ったね!
そうだね、4人でプリキュアは変わらないね。
追加戦士かあ〜。やっぱりいるのかなあ。誰だろうね?

そうだよ、わたしたち昔から姉妹のような関係じゃん!
エルちゃんなんだけどさ、ましろんの絵本のおかげで成長したんだよ!
本当によかったね!ああいうあったかい絵本を描いて!
うん?今欲しいものがあるかって?気を使わなくっていいのに。
欲しいものは…もうすでにあるんだよね。
それはとても大事な仲間たち、だよ!

>>801 >>805 >>809
映画には一応プリキュアみんな出るのかな?
CMを見たけれど、そこから代表して出る人がいるとか?
まあ、どうなるにしろとても楽しみな映画だね〜。

>>803(さあやちゃん)
うん、もちろんわたしたちプリキュアの未来、
みんな明るいに決まってるよ!楽しみだよね。
新しい刺客はミノトンだね。とても正々堂々としてるけど。
もう3人目の刺客だから、まともでよかったかも。
映画にはさあやちゃんも出るみたいだね〜。

うん、シャララ隊長はさすがソラちゃんがあこがれるだけあるね。
背も高くてきりっとしてて、やっぱりかっこよかったよ!
ああ、ソラちゃんの弟さん?そうだね。まだ小さいね。
夏休みに入ったね〜。しばらく休みだよ!
映画まっであと2ヶ月を切ったし!楽しみだね。

>>806(アスミさん)
うん、自分自身のことって自分が一番よくわかってるはずなのに、
なかなかわたしも十分にはわからないこと多いから…。
でもやっぱりしっかり持っていたいね。自分っていうものを!
へえ〜。さすがだね。環境に適応するのは得意なの?
そういえばたしかにそうか!地球やのどかちゃんのお家にも、
けっこうすぐに馴染んだみたいだもんね。
きっとそれはこれからも役に立つって思うよ!

うん!ソラちゃんをリーダーにして、
とってもまとまってるからね!わたしたち4人!
もちろんプリキュアならチームだから、
みんなそうなのかもしれないけれど。
うん!わたしたちは負けない!
みんなでエルちゃんを守るんだ!

>>807(ローラちゃん)
まあ、自分自身にプライドを持つことは大事だよね。
でも機嫌をすぐ悪くしちゃったり…わたしもあるかなあ。
今はそんなことないんだ。それは成長だね!
みんなの意見を平等に聞いてあげればやっぱり、
慕われる女王様になるだろうね!
楽じゃないのはやっぱりそうだとは思うけれど、
ローラちゃんならきっとできるよ!
あとまわしの魔女…また会ったらなんて言いたい?

海の底にある屋敷に住んでるんだね。
まあ、おとなしくなったならよかったよ。
バッタモンダー?どうだろうね〜?
まあ、あんなやつもう会いたくないけど。
グランオーシャンってこの時期良さそうだね〜。
うん、みんなで行きたいなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)