掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

866 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/07/29(Sat) 18:37
>>799 (ましろ)
とてもいい絵本がかけましたね。
がんばりました。ナイスアイデアが降ってくるといいですね。
ほめてあげます。ぺろぺろ!
あげはは活躍しましたね。あとでなめてあげないと!
アスミは可愛い妹なので可愛がります。仲はいいと思います。
のどかは親友です。ましろもともだちです。

ジュースは1日2杯です。
お茶はいいですね。
ポカリスエットも水分塩分ミネラル補給にいいですが飲み過ぎ注意!
麦茶サイコー ほうじ茶もいいですね。 烏龍茶美味しいです。
冷した飲み物はおいしいです。 珈琲も7杯分くらい作って冷してます。
いまはキリマンジャロです。のむときはそのままでもおいしいですが
甘味料とクリームポーションを入れて飲みます。
手間がかかるけど美味しい!コーラは刺激がクセになるのですぐ1.5L飲みますね。

ましろは可愛いです。高校生になったらモテるとおもいます。
あげはやさんごにおしゃれを手伝ってもらいましょう。
自信を持ちましょう!
彼氏をつくってみるとかいいですね。

すきな食べ物はオムライスとかくもパン美味しいもの食べるのはいいことです。
昆布やわかめ、めかぶ、もずくと海藻を食べると美容にいいですよ。
ましろの家で食べれるクリームシチューこれは日本料理です。
チシューはチシューで美味しいでしょうね。ソラに作ってもらいましょう。

普通のルーのカレー同じのばかりより時々ドライカレーつくるのもいいですよね。
作るのは簡単だし美味しいし。
永谷園の五目チャーハンとかのシリーズも手軽で美味しいですね、
海苔茶漬けや出汁茶漬けも美味しいです。アスミも喜びます。

プリキュアになったカバトン、ツバサと違っていいでしょう?
ソラと衣装が似てるけど。紫のプリキュアです。通して!

>>803 (さあや)
ましろは絵本をエルのために描きました。
将来の夢は絵本作家?
進路が定まってきました。
進路に向かってひとつひとつ足していきましょう。
ましろは中学生。人生はながいのだから焦らずに行きましょう。

夢をもつこともお金持ちになることも悪いことではないと思います。
夢に到達してその先があるということです。
恋人ができて結婚してもその先がまだまだありますよね。
世の中には夢がかなっても悲しいことになる人がいっぱいいる
くらいに聞いてもらえればいいと思います。

さあやにも夢がなかった時期があったんですね。中高生まで夢が持てない人は多いと思います。
幸せになることが夢なのも立派な夢ですね。
どうしたいか。それも大事なことですね。
わたしは女王になって地球のお手当をするのが生まれたときからの運命です。
のどかが親友になってラビリンがいてアスミが生まれて人生が変わりました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)