掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

803 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/07/16(Sun) 20:42
>>776(ラテ)
ましろちゃんの夢だね!絵本作家!
やっぱり素敵なものだよね〜!
いい絵本を描いてほしいよね。

ぐりとぐら?聞いたことがある程度だけれど、
へえ、そういうお話なの?カステラかあ…。

そうだね。夢は生きるエネルギーになるね。
お金持ちにはならないほうがいいのかな…。
好きなことなら、ずっと続けていきたいもの!
そう、ここに参加してることとかもそうだね!

夢はそうだなあ…実は前まで、わたしにもなかったの。
もちろん、幸せになることも立派な夢だね。
やっぱり、「どうしたいのか」じゃないかな?
生きる上でそれを信じて努力すれば、
きっと現実のものになるって思うよ。

>>777 >>781
えみるちゃん、お誕生日おめでとう〜!
わたしたちのかわいい妹だよね!
あっ、お兄さんとプリキュアの仲間も!
そうだね。2人も同じ小学生だね!

>>779-780
あっ、そのお話なら再放送で見たよ!
…うん、そうだね…。できればああはなりたくないね…。
遊ぶことももちろん大事なんだけれど、
学生ならやっぱり宿題もしておかなきゃね…。

>>785(ララちゃん)
うん!オールスターズもうすぐだね!
もちろん見たよPV!映ってたねわたしたち!
ミラクルライト、4年ぶりの復活みたいだね!
それでみんなに応援してもらおうね!
ミライパッドはね、なりたいお仕事を選ぶと、
それにふさわしい姿にしてくれるんだよ!
たとえば芸術家ならベレー帽に絵筆、パレットとか!
お医者さんなら白衣に聴診器とかね!

92パーセントかあ…だいぶ傷んじゃってたんだね。
飛ぶことができないと、宇宙にも行けないし。
ロケットの修理は、みんなでやったからうまくいったんだね!
そうだよね。やっぱりひとりよりそっちがいいね。

わあ〜!(両目がキラキラ)
ここがスターロケットだね!どんな仕組みになってるんだろう〜!?

うんうん、ソラちゃんたちともよく話したよ!
映画ではもっと仲良くなりたいなあ。
うん!もっと多くのみんなと友達になりたいよね。
蛇遣い座のプリンセス…今ごろ何してるんだろうね?
わたしたちの技は、みんなで繰り出す、
「プリキュアオールフォーユー」だね!最後まで使ったよ!
大人になったら?そうだなあ〜。
やっぱり、お医者さんになりたいな!自分の力で!
そうだね、20歳から18歳になったこともあるね。大人の定義。
大人でいる時間のほうが長いなら、立派な大人にならなきゃ!

>>793(あげはさん)
そうだね!わたしもそうなるって信じてる!
みんなの未来は明るいよね!なりたい自分にもなれるよ!
バッタモンダー、ちょっともう会いたくないよね…。
新しい刺客…多分次回からそれとの戦いが始まるのかな…。
でも心配はいらなそうだね。
うん!映画でみんな一緒に会えるよ!

シャララ隊長、とっても素敵な人だもんね。
さすが人望あるなあって思ったよ!
ソラちゃんの弟さんかわいいよね!
多分だけど、10歳近く離れているかも?
うん!夏休みもうすぐ!思い切り楽しもう!
映画もそれが終わればすぐだね!

>>795(ソラちゃん)
多分、みんな同じ気持ちだよ。
ソラちゃんには元気が一番似合うから!
プリキュアとして、これからがんばればいいんだよ!
わたしは今でもまだまだだけれど、
それでもやっぱりみんなが好きだからね!
復活してくれて本当によかった!
アンダーグ帝国は新しくまた来るんだろうけれど、
決して負けないよね!それは変わらないよ!
シャララ隊長を目標にしてるんだよね?
それなら、ますますがんばらないとね!
うん!とても期待してるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)