掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

890 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2023/08/01(Tue) 07:31
>>612(ましろちゃん)
うん!まあ、わたしは春でも夏でも秋でも冬でもずっと夜空を眺めてるけどね。
そうだよ!わたしね、星を見てると頭の中に色んな星座の形が浮かんできて、
それをノートに書いてオリジナル星座にしてるんだ!「UFO座」とか「ドーナツ座」とか!
そうなんだ!見てみたいな〜!ソラシド市の夜空!
後、スカイランドの星空にも興味津々だよ〜!
エルちゃんって、スカイランドの星から国王様と王妃様のところへやってきたんだって?
そうなんだよ…これはましろちゃん達にも言えることだけど、
後は黄色の子が来ればメンバー全員揃うってのが惜しいところだね。
もっちろん!どの時代のプリキュアだってOKだよ〜!ここはそういう場所だからね☆
うん、最終回まで。あの頃はこんなに盛り上がってなかったからね…キャラハンもわたしだけだったし。
それがまさか3年以上も続けられるだなんて思わなかったなぁ。
ましろちゃん達が参加するには今年まで続けなきゃいけなかったわけだもんね。
わたしの夢はね…宇宙飛行士だよ!
決めてるんだ!いつか自分の力で宇宙へ行けるようになるって!
ましろちゃんは絵本を書いたんだってね?

ところで、ましろちゃんはドーナツ好き?
これ、観星町名物のスタードーナツ!よかったらどう?美味しいよ〜!つ【スタードーナツ】


>>615 >>618 >>702
6月生まれの人達だね!
琴爪ゆかりさん!朝日奈みらいちゃん!そしてローラちゃん!
ゆかりさんとローラちゃんと言えば、映画のPVにも出てたよね!
ゆかりさんはあげはさん達と、ローラちゃんはましろちゃん達と一緒に!
みらいちゃんは見かけなかったけど、はーちゃんが来てるし、どこかで顔を出してくれたらいいなぁ〜。

それじゃ、ゆかりさん!みらいちゃん!ローラちゃん!
お誕生日おっめでと〜う!!


>>630 >>636
へえ!プリキュアのコミックが公開されるんだ!
おっ、わたし達のもある!キラやば〜っ☆
そのサイトちょっと見てみたけど、今はHUGっと!プリキュアまだ読めるみたいだね!
スター☆トゥインクルプリキュアはいつ配信されるのかな〜。
みんなも興味があったらぜひ漫画でのわたし達も見てみてね☆


>>631
命の次に大切なもの?
それはね…これ!トゥインクルブック!!
この中にはわたしが今まで思い描いてきたオリジナル星座!
楽しいこと、だーい好きなこと全部つまってるんだ!
そう…フワがこの中から飛び出してきた時に作ったフワ座も。
まだページはいっぱいあるし、これからもキラやば〜っ☆なこといっぱい描いて素敵なノートにしたいなぁ!


>>635 >>655 >>657 >>669 >>809 >>823-824 >>848 >>857 >>864 >>876
相変わらずコラボにイベント盛りだくさんだね〜!
グッズも色紙やらガシャポンやら色々出ててキラやば〜っ☆
ひろがるスカイ!プリキュアもEDやアイキャッチが変わって後半戦に突入したし、
オールスターズもついに情報が公開されて盛り上がってるもんね!
最近暑くて大変だけど、楽しいことがいっぱいあるんだから、
プリキュアもそれに負けないように頑張らなくちゃね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)