掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

612 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/06/11(Sun) 16:58
>>600
さあやちゃんのお誕生日だね!
へえ、6月10日なんだ。おめでとう〜!
キュアアンジュ…青いプリキュアだね。
やっぱり青は優秀な人多いなあ〜。

>>602(ひかるちゃん)
夜空を眺めるのが楽しい季節だもんね。
もうすぐ七夕もあるし…。
ひかるちゃんはオリジナル星座も作ってるんだね。
わたしたちの住んでいるのはソラシド市だね。
もちろん、夜は星が見えるよ!きれいだね!
あとはツバサ君かな?ここには黄色とオレンジのプリキュア、
なかなかいないみたいだね。ちょっと不思議かも。
もちろん、いつの時代のどのプリキュアだっていいんだよね!
うん!仲良くしようね!これからもっとがんばるから!
あっ、そうだったんだね!最終回までのつもりだったんだ。
でも続けてくれなかったら、わたしもこうして参加しなかったろうなあ〜。
やっぱりこういうのも縁あってのものだね!
ひかるちゃんには、何か夢はある?次回そのわたしの回みたいなんだよね。

>>606(あげはちゃん)
そうだね、4人プリキュアがそろったね。
みんなでアゲアゲ…うん!がんばろう!
あっ、バリアのこと?バタフライすごいよね!
今回もランボーグの攻撃を防いでいたし!
わたしたちも自分で守ることができればいいんだけれど、
頼っちゃうこともあるかもしれないなあ。
お料理にお掃除に、とてもがんばってくれたよね。あげはちゃん。
わたしたちがかわいい妹かあ…ありがとうね。

お酒は飲んでも飲まれるな、ってよく言うよね。
うん、さっきひかるちゃんとも話したよ。
どんなプリキュアでも参加していいんだって。
スカイランド、きっと一緒に来てもらうことになるね。
うん、頼りにしてるね。あげはちゃん。
わたしの夢かあ…何になるかなあ…。

>>609(ソラちゃん)
4人でプリキュアやってるもんね!
「ひろがるスカイ!プリキュア!」って決めたいよね!
うん、あげはちゃんとツバサ君、2人でもよくがんばってた。
そうだね、あのバリアで攻撃を防いでたね!
やっぱりわたしたちのこと、いつも思ってくれてるんだ…。
そのあたりはさすがお姉さんかなあ。
わたしの家、居心地はいいかな?けっこう人数増えて、
実はわたしもおばあちゃんも喜んでいるんだよ!
そうだね、エルちゃんもみんなでこれからも守ってあげようね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)