掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

897 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2023/08/01(Tue) 21:53
>>789(ララちゃん)
うん!みんなで最高の映画にしようね!
PVなら見たよ!わたしもララちゃんも出るみたいだね。
うん!ブラックとホワイトは伝説の2人だからね。
オールスターズにはどう出るのかも楽しみだね。
すこやかまんじゅう、たくさんあるの!
みんなで買ったからね!また食べたくなったら言ってね!
そうだね、わたしもよく食べてるよ!大好きな味だね。
う〜ん、そうだね…アスミちゃんは礼儀正しいからね。
お父さんとお母さんは別にいいって言ってたけれど、
わたしの家にお金を入れてくれるようになったんだよ。
そして残りのお給料で、自分の好きなものを買っていたみたい。
うん!ちゆちゃんの旅館もお手伝いだね。
そうだね〜。大変だったかな。掃除が特にね。
髪の毛一本でも落ちていないようにしないといけないし。
みたいだね!アスミちゃんと一緒にスチールに映ってるし。
キュアアースはミラクルリープにいなかったからいい機会だね!
そっか〜。やっぱり全体技ってみんなが持ってるね。
ララちゃんたちも5人、いつも力を合わせてたんだね!

そうだね。キュアバタフライはあげはさんだったね!
いつもなら追加戦士の時期に出てきたよね。
でも4人でみんなひろがるスカイ!プリキュアって決めてる!
うん、あげはさん明るい性格だからね。わたしも安心できるよ。
バタフライはバリアを張るんだよね!ひとつだけじゃなくいくつも!
うん!ラビリンも映画で一緒だね。みんなに紹介しなきゃ!
もっちろん!アスミちゃんもラテも、わたしの家族だよ!
お父さんとお母さんもいつでも帰ってきて、って言ってるから。
ララちゃんが遠く離れた地球のひかるちゃんと友情を築いたようにね。
やっぱり、それも永遠のものだよね?

うん!七夕がお誕生日って素敵!
やっぱり地球だけかな?七夕っていう行事は?

>>794(あげはさん)
うん、さすが大人なんだなあって思う。
わたしが元がいいなんて〜。でもかわいくはなりたいかも。
Pretty Holicだね!さんごちゃんも言ってたよ。
やっぱりいろんなおしゃれグッズを扱っているの?
うん、そうだね。わたしだってプリキュアなんだよね。
たしかにもうビョーゲンズはいないけれど、
わたしたちの地球を守るお仕事は終わっていないの。
むしろこれからかな!生きてくって感じ!
悪い人はいつもいるけれど、負けたくないもんね。
家族…あげはさんもましろちゃんたちとそうなのかな。
うん!好きなだけ食べて!

>>795(ソラちゃん)
興味のあることにのめり込むのは、
とってもいいことじゃないかな?
きっと、楽しみながら努力できてるんだよ。
ううん、ソラちゃんはよく立ち上がったから…。
自分のこと、もっと肯定してあげてもいいと思うよ。
そうだね。きっともっと増えるから、
この先もキャラハン楽しみだよね!
うん!団結はわたしたちの武器だよ!
わたしも病気だったけれど、努力はもっとしなきゃ。
だから、ソラちゃんがすごいなあって思うんだよ?

>>798(ましろちゃん)
そうだね。プリキュアに選ばれるって、
並大抵のことじゃないんだろうね。
だからこそ、自分を誇りに思うよね!
うん!あげはさんみたいなお姉さんで、
みんな慕ってるよね。さすが大人だよ。
よかったよね!スカイランドもすっかり元通り!
うん、ましろちゃんのお家大きいもんね。
でもそのぶん、2人だけで寂しかったんだ…。
そうだね。今は大勢でにぎやかだよね!
わたしの家にアスミちゃんが来てくれた時みたいに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)