掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

798 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/07/16(Sun) 17:43
こんにちは〜!
スカイランドもだんだん慣れてきたかな。
王様たちが目覚めて、その記念にパレードだったね。
そしてエルちゃんのことをまた頼まれたよ!

>>750 >>753 >>766
キュアシュプリーム!かっこいい名前だね〜。
いっしょに戦ってくれるのかな?妖精もいるんだ!
ミラクルライトでみんなに応援してもらえるね!

>>752(さあやちゃん)
15周年以上のものだね!映画!
PVに映ってるよね!他のみんなもだけど!
プリキュア…きっとずっと続くよ。
ニチアサってそれがあるから楽しいんだし!
もうすでに伝説じゃないかな?わたしたち!
そうだよ!今回はそのわたしたちの技で、
天気を変えてみせたの!ああいうこともできるんだね。
ソラちゃんはもう何も心配いらないね。
4人技?そうだなあ…敵も強くなるもんね。
うん、きっと新しい刺客が来ると思うの。
でもわたしたち、絶対負けない!

>>755(まなつちゃん)
そっか、じゃあわたしやっぱり白いプリキュアなんだ!
まなつちゃんと同じだけど、虹でもあるんだね。
かっこいいと思うよ?自分だけってすごいもん!
うん、ましろんって呼ぶのはあげはちゃんだけじゃないんだね!
スカイランドに行ったよ!みんなとりあえず落ち着いたみたい。
先輩と仲良いんだね。とっても素敵なことだよ!
わたしは特に部活動はしてないんだけれど、クラスメイトとは仲良いかな?
へえ、今でも遊んでるんだね。本当にいいなあ。
絵本作家になるっていうのは、まだ考えてるだけだけど…。
でも今まで特に夢がなかったわたしの、ひとつのきっかけかもしれないね。
うん、叶えてみたいかも!

>>758(アスミさん)
ソラちゃんは今回、立ち直ってくれましたが…。
でもわたしもそうならないとは限らないんですよね。
そのとき、今度はソラちゃんが勇気づけてくれるのかも…。
はい、メッセージはちゃんと伝わるんですね。
心から心へ…それでまた人って立ち直れるんです。

はい!きっとたくさん勉強させてもらうと思います!
何しろ20年分のことですから!すごいことです!
それを代表させてもらうということがどんなに大事か、
とっても重く感じていますよ!光栄です!
映画ではがんばります!みなさんに助けられながら!

そうだったんですね!ラテ王女とうまくいかない…。
それはアスミさんにとって一番ショックなことですよね?
過保護ですか…でもそれも思いやりの心からだと思います。
さっき心から心へって言いましたが、
伝わらないときもあるんででしょうか…?

>>759-760
らんちゃん、お誕生日おめでとう〜!
とっても明るくって面白い子らしいね。
会えたら元気をもらえそうだなあ。

>>761(のどかちゃん)
うん、そうだと思うなあ。
プリキュアは選ばれた人がなれるんだね。
そのことをとても大事に思ってるよ。
あげはちゃんが?みんなのお姉さんだね。
アスミさんは大人だから…きれいな人だよね。
うん、今回王様と王妃様を元に戻せたよ!
もちろんシャララ隊長も無事にね!
う〜ん…最初はさびしかったよ?
だってわたしとおばあちゃんのふたりきりだから…。
でもね、今では大勢で暮らしてるでしょ?
だからとってもにぎやかでうれしいんだ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)