掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

905 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/08/03(Thu) 18:38
さんごだよ、こんばんは。
ましろちゃんのご両親が帰ってきたね。
とっても忙しいみたいだけれど、
やっぱり家族はいつも一緒にいたいよね!

>>774 >>816
へえ、プリティストアの出張?
これは面白そうだね!
普段なかなか行けない人もいるから…。
わたしはアクリルスタンドがおすすめだよ!

>>779-780
うん、そうだね…夏休みだからって、
完全に気を抜いていてはいけないよね…。
宿題もたくさん出るけれど、
それはちゃんとやらないといけないよ…。

>>783(アスミさん)
エルちゃんには不思議な力がある…。
それは間違いないですよね。
きっとアンダーグ帝国もいつかは、
ボスが出てくるんだと思いますけど…。

そうですよね。仲間の助けを借りてもいい…。
ソラちゃんはましろちゃんのお手紙が効いたみたいですが、
そういうのって何かとてもいいなあって思います。

たしかのどかちゃんのお母さんに、
ラテちゃんは特になついていたんでしたね。
のどかちゃんおお母さんが好きすぎて、
職場にまで行ってしまったことがあるとか…。

>>790(ララちゃん)
そうだね…やる気パワーを奪っていたのが、
チョンギーレたちだったんだよね。
うん、だから戦ったんだけど…今は改心してくれたよ!
そうなの。ヤラネーダを倒して、ローラがアクアポッドで、
「やる気パワーカムバック」をすることでやる気は戻るんだね。
まあそれはそうだね…。宇宙からやってきて、
いきなり地球になじむのは難しいからね。
でもララちゃんが、ひかるちゃんに会えたのは素晴らしいことだね。
ソラちゃんも違う環境からやってきたけれど、
たしかに大活躍してるね。落ち込んでたけど復活したし!
うん!ありがとう!でも優しくてかわいいなんて…ちょっと照れちゃう。
わたしも宇宙人は最初本当にいるってきいて驚いたけれど、
そんなの関係なしに、とっても仲良くなれるんだよね!こちらこそありがとう!
うん!映画のPV見たよ!キュアシュプリーム、なかなかかっこいいね。
守りたいものを全力で守ったかあ〜。全宇宙だもんね。
うん、わたしたちが守ったのはやる気パワーと海だね。
やっぱりプリキュアはそういうかけがえのないもののために、
必死で戦っているんだものね!
そうだなあ…ララちゃんもスカートが似合うと思うよ!
かわいい女の子ならスカートだね。今は夏だから、
体が冷える心配もそんなにはないし…。
実際、私服もスカートが多いんじゃない?
うん!くるるんのお弁当だね。わたし?まあまあ…かな?
ほとんどあすか先輩のアドバイス通りなんだけどね。
うん…あのメロンパンがなくなったときの事件は、なかなか危機だったなあ…。
そのメロンパンを食べてしまったのは、実はローラだったの。
戦ってるときに彼女が気づいたんだよ。仲間割れかってチョンギーレに思われたり…。
そうだね。3番目は黄色であることが多いのかな?キュアレモネードとかもそうだね。
そうなんだね。えれなさんのお家は家族がいっぱいいるんだ…いいなあ。
運動神経抜群だなんてさらにうらやましい…。サッカーボールを?
しかもオーバーヘッドキックで!?すごい人なんだね!
そしてまどかさんは紫のプリキュアだね。わたしと同じ…。
弓道をしてるから、セレーネアローもわかる気がするなあ。
たしか一発放つだけで、ノットレイダーを一網打尽にするんだっけ?
月と太陽だもんね。それだけ慕われるなんて本当にすごいなあ。

こちらこそありがとう!
七夕はまた来年…だね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)