掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

790 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/07/16(Sun) 08:10

>>575(ちゆ)
ルン!もちろん私達もそのつもりルン!!
それに私達もちゆ達も今や歴代プリキュアルン!
他の先輩後輩プリキュアの前でも堂々と胸を張れるはずルン!
スター☆トゥインクルプリキュアもヒーリングっど・プリキュアもお互い頑張ろうルン!!
ひどすぎるルン…!のどかの体に寄生して病気にされていたなんて…!!
ましてや、のどかに散々ひどいことをしておいて助けを求めるなんて…自分勝手にも程があるルン!!
そんな相手と戦っていたとは…無事に決着をつけられて本当に良かったルン!

いや、そういうことはなかったルン。兄は昔から穏やかな人だったから。
ただ、私はそんな兄に劣等感を抱いていたルン…。
兄はとてもしっかり者で、出来が良くて、周りからの人望も厚いルン。
でも私はそんな器用にはできない…差が広がっていくばかりだったからルン…。
ルン!ぜひそうさせてもらうルン!
オヨ〜…ちゆは大きい夢を持ってるルン…!
それだけハイジャンが好きだということがよく分かるルン!

>>582 >>773(さんご)
まなつから聞いたルン、やる気パワーを奪われた人はぐったりして動けなくなってしまうと。
それは野放しにしておくわけにはいかないルン。
で、そのヤラネーダという怪物を倒せばやる気パワーは戻ってくるルン?
まあ確かに、知らない土地で初めから上手くいく人はいないルン…。
あの時はそんな余裕はなかったけど、もしそんなふうに考えられていたら少しは楽だったかもしれないルン。
いや、ソラは私なんかよりもずっと上手くやってると思うルン。
最初はちょっと戸惑ったみたいだけど、持ち前の明るさと運動神経で大活躍ルン!
勇気がなかったのは私も同じルン…だけど今はそうではないはずルン、私もさんごも!
ふふっ、なら私も言うけど、さんごのほうこそとっても優しくて、可愛い子ルン!
宇宙人である私にもこんなに優しく接してくれるのがその証拠ルン!
ルン!さんごは映画のPV見たルン?あれを見るとますます楽しみになると思うルン!
それに映画ではキュアシュプリームという新しいプリキュアが出てくるみたいルン!
いや、礼には及ばないルン。私達は守りたかったものを全力で守った…それだけルン。
さんご達だって、みんなのやる気パワーと海の世界を救ったはずルン!
なるほど…さんごにメイクしてもらったら可愛くなりそうルン!
何か私にも似合いそうなものはあるかなルン?
みんなでくるるんの弁当作り…楽しそうルン!さんごはうまく作れたルン?
そんなことがあったルン…まなつのメロンパンがなくなってみんな疑心暗鬼に…それは大変ルン…。
でもメロンパンがなくなったということは、誰かが食べてしまったか…。
あるいは別の場所に持っていったということになるルン。それで…誰か分かったルン?
そうルン!しかもツバサと同じく3番目に覚醒したルン!
えれなの家には何度か行ったけど、とっても賑やかな家族ルン!
もちろん明るいルン!それとえれなは運動神経が抜群ルン!
前に学校の前でどこからか飛んできたサッカーボールをオーバーヘッドキックで持ち主の所まで蹴り返したことがあったルン!
ルン、紫のプリキュアルン!プリキュアには4番目に覚醒したルン!
そうルン!「プリキュア・セレーネアロー」これが彼女の必殺技ルン!
この技はノットレイダーとの戦いでも大いに活躍したルン!
ルン、えれなとまどかは凄いルン!学校では人気者で2人の周りには常に大勢の人がいるルン!

ルン!私もさんごのこと、応援してるルン!
それと私の誕生日もお祝いしてくれてありがとうルン!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)