掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

922 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/08/06(Sun) 17:34
>>912
キュアハートのマナさんですか!
お誕生日おめでとうございます。
映画で会えるといいのですが…。

>>913
浴衣なら、わたしはやっぱり青がいいですね!
朝顔の柄のものとか…着てみたいです!
浴衣ってかわいいですし、いいものですよね!

>>917(あげはさん)
もちろんです!シャララ隊長が目標です!
立ち止まってはならない…あの人との約束ですね!
へえ、小さい頃のましろさんも、
今と同じくかわいかったんですね!
いつか写真とか見せてもらいたいです!
優しさは強さですか!はい!わたしもそう思います。
ましろさんの優しさは、大勢の人を救うでしょうね!

ミノトンはこの暑さでも平気そうでしたね…。
心頭滅却すれば火もまた涼し、でしょうか?
はい、バッタモンダーのようなことはしないでしょう。
わたしは…精神面がまだまだです。痛感しました…。
はい!エルちゃんもお手伝いしたって、
ヨヨさんがおっしゃっていましたね。
何か話せる言葉も増えたような…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)