掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

917 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/08/06(Sun) 16:29
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
ミラーパッドの中って、あんなふうになってるんだね。
たまにはクイズもいいかも!また行きたいね。

>>873(ソラちゃん)
うんうん、シャララ隊長を目指して、
これからもソラちゃんはがんばるんだもんね。
立ち止まるなヒーローガール、だね!
ましろんの小さい時?そうだなあ〜。
やっぱり、今と同じですっごくかわいかったよ!
うん、優しさは強さなんだ。とてもそう思うよね!
ましろんの場合は特に!

ミノトン?そうだね…暑い中コートなんて。
今回は出てこなかったけれど、ちゃんと休んでるのかな?
うん、そうだね。汚い手は使わない…そこは安心だね。
ソラちゃんは、もう十分強いじゃない!
エルちゃん、今回はデザートを作るのを手伝ったみたい。
だんだん、大きくなってるよね!

>>875(ましろん)
きっとあっと言う間に、ましろんも大きくなるよ。
身長も伸びて、大人っぽくなって…。

ミックスパレット、エルちゃんからもらった大事なものだからね。
今回はランボーグとは戦わなかったけれど、
バリアなら任せて!攻守に役立たせてみせるよ!
うん!無理はしてないよ。でもみんなを守るとはいっても、
わたしのバリアも破られないようにしなきゃいけないけどね。
追加戦士は秋…映画が終わってすぐのあたりかもね。

恥ずかしがることないじゃん!
ましろんの絵本は、人の心を動かすんだよ!
うん、わたしの誕生日もうすぐだね。
ましろんのご両親、本当に忙しいんだね…。
でも大丈夫!わたしたちがいるよ!
きっとご両親も、ましろんの成長を見たいんだよ!

>>876 >>879 >>894-895 >>910-911 >>914
イベントに新商品だね〜。
今はプリキュアグッズって、
いろんなところで手に入るんだ!

>>878(さあやちゃん)
そうだね、エルちゃんはみんなで育ててるよ!
何しろ王様たちから託されたわけだし!
成長はあっという間なんだろうなあ、エルちゃんも!
うん、ミノトンはある意味やりにくい相手だね…。
カバトンともバッタモンダーとも違うよ!
キュアアンジュもバリアを出すんだ!

ソラちゃん、大人になったら楽しみだな〜。
もちろんましろんや少年もなんだけれど。
うん、保育士の試験問題が載ってる本を読んでるよ。
そうだなあ、やっぱり難しいものもあるね。
でも必ず、最強の保育士になるんだ!
そうみたい、秋も暑いんだって…大変だよね。

>>881(まなつちゃん)>>884
夏は楽しい季節…そうだよね。
やっぱり楽しんだもの勝ちだよね!
いつでもハッピーエンド…そうだよね。
プリキュアの物語はいつもいいものであってほしいよ。
今回の映画ももちろんそうだよねきっと。
若者…まさにわたしたちだね。まだ10代だし!
そうなんだね。じゃあ遅れたけどお誕生日おめでとう!
ソラちゃんはもうなんの心配もいらないね!
いきいきしてるよ!本当にかっこいいね。
南乃島は海がきれいなんだね。
事故には気をつけて、楽しんできて!

>>886(アスミさん)
たとえばエルちゃんもまだ小さいから、
ほとんど知らないことだらけなんだろうけど…。
それでもしっかり言葉を覚えていっているね。
知らないから知ろうっていう意識は、
とっても立派だし見上げたものだよね!
そっか、アスミさんも勉強家だね!
やっぱり、知りたいっていう積極的な姿勢が大事!

わたしたちは今4人だけれど、
チームとして絆を深めたいって思うなあ。
そうだね、何人だっていいんだよね!
プリキュア…2人のときからとてもかっこいい!
わたしもその一員になれたっていうこと、
本当に誇りに思えるよ!もう外野なんかじゃない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)