掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【逆転裁判】弁護士の希月心音です!その質雑に異議あり!

124 名前:希月心音 ◆h/nz6rpk 投稿日:2023/06/05(Mon) 08:11
おはようございます!
ナルホドさん宛てに返しますね!

>>79(ナルホドさん)
ありがとうございます!それじゃあナルホドさんで!
私のこともナルホドさんが呼びやすい名前でいいですよ!

ナルホドさんの新人時代の話でしょうか?
事件ファイルに過去の記録は残っていますから、確認しましたよ!

時々弁護席のマヨイさんが別人のように変わる現象もあったとか…?
れれれ、霊媒!?その霊媒した姿がナルホドさんの師匠の千尋さん!?

は、はぁ……。レイバイ……。ナルホドさんは凄腕の師匠が付いていたんですね……。
(霊の力か…。信じられない…!と言いたい所だけど…ナルホドさんならあり得そうね…。)

相談ですか?相談は…まだ大丈夫です!
必要になりましたら声をかけますね!

むずかしい事件のことになると
尋ねそうですが…。お願いしますね!

>>はい、握手だね!イッ!?イデデデ!?
イデデデデデイデデイデイデイ!?

えっ?ナルホドさん?どうしました?
凄く痛そうですけど…。もしかして握手が原因…。

ひゃいいぃぃぃぃッ!?
ごめんなさい!失敗しました!

ま、まだキンチョーしていて、
力が、入り過ぎちゃいました!

あっ、格闘技ですか?アメリカにいた頃は
護身術として習ってましたね……。あはははは……。

(……ナルホドさんの前で失敗。これで何度目かしら……。)

ネタバレのことは、私からは>>92で。

……早速4以降の話も来ちゃってますけど。
ナルホドさんのレスを確認しながら私も調整していきますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)