掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【すべてのポケモン】ポケットモンスター!【と、であえ】

228 名前:チーム【ポケットモンスター】 ◆lGlYK4pE 投稿日:2023/08/06(Sun) 06:29
つづきからはじめますか?(>>227の続き)はい←

>>215

サトシ「あれは…!!」
サトシのスマホロトム『ガラガラ ほねずきんポケモン からだはちいさく よわかっかたが ホネをうまくつかって たたかうきょうぼうなせいかくと なった』
レッド「…ピカチュウ…いや…この子にするか…出てこい!」
するとボールホルダーから一つのモンスターボールを取り出し中から現れたのは
カラカラ「カラ?カラァ…カラァァ!!!(訳どうしたの?レッド…おかあさん!!!)」
ガラガラ「ガラ…(ぼうや…)」
遂に親子が時空を越えて再会を果たし ▼
アルセウス 「…今この場に特殊な空間場を創った。一時の間だ。思う存分に話すがいい…」
ゆうれいの正体はカラカラのお母さんの迷える魂だった!優しいカラカラのお母さんにもどった魂はアルセウスの計らいに親子のひと時を過ごし…無事に天に昇って消えていきました…▼

>>216
アルセウス「遂に名実と共に本物のお寿司へと変わってしまったのだな…このコンビは…」
シャリタツ(ハ)「オレースシー?スシー!!!」
ハルト「辞めて!そんな目で僕を見ないで!シャリタツ!!食べ難い!!!」
ミュウ「でも貰えるのうちわか缶バッジじゃん。後ステッカーかクリアファイルとか」
レッド「…いや握り寿司もそうらしいよ。」
アオイ「じゃあこのお寿司は一体…」
レッド「…さっきハルトが注文してたよ。」
アオイ「ズルい!ハルトが居ない間大変だったんだから!こっちは!!」
ハルト「ゴメンってアオイ!でもお腹すいちゃったんだよ!」
アオイ「サンドイッチでいいじゃん!」
ハルト「偶には別のもの食べたいよ!」
ミュウ「本音が出たね。」

>>217
ミュウ「…… ……。」
アルセウス 「…… ……。」
ミュウ「なんで道端に居るのキミ達」
テラキオン「ホラ言われたーだからダンジョンの奥地にいた方が良かったじゃん!」
コバルオン「ソレはお前だけだから!」
ビリジオン「私とコバルオンは颯爽とエンカウントしますがあなたは何故が棒立ちじゃないですか!」
アルセウス 「その後アクロマって言う者に今の言葉を言った後に「そんなことよりも…」とか急に話題を変えられたらしい。」
ミュウ「キミは泣いていいよ…テラキオン…」
テラキオン「うっ…ウッウ…(泣)」

>>220>>218の続き今度はマルチレイドでゴリランダー戦に挑み)
ハルト「じゃあ僕はコライドンをアタッカーにするからアオイ、ペパー、サポートよろしくね。」
アオイ「分かった。」
ペパー「任せろちゃんだぜ!!」アオイはフラージェス、ペパーはスゴヴィランをサポートするべく繰り出し ▼
アルセウス「ヤレユータン枠はどうするつもりだ?」
ハルト「うーん…」(すると)
????「では不肖ながら私がハルトさんのサポートに行きますか。」現れたのはなんと!▼
ハルト&アオイ&ペパー「「「クラベル校長!!!」」」
ハルト「何故クラベル校長が此処に…」
クラベル「彼とあの子が『今、ハルトが最強レイドに挑むのでヤレユータンを手持ちに持つ校長先生サポートをお願いします』と言って来てくれたので代わりに来ました。ハルトさんアオイさんペパーさん一緒に頑張りましょう!!」
その後サポート3人の立ち回りによってハルトのコライドンがかなり強化されアクセルブレイクで最強ゴリランダーを撃破of捕獲した ▼

>>221
ハルト「前に>>209さんが言ってたヨコハマって場所に特別なシャリタツが貰えるんだよね?」
アオイ「現地に行く際はどうやって行くんだろ?」
レッド「トレインに乗るんじゃない?ほらみなとみらい線って書いてあるから」
ミュウ「まあゆうてもハルトもアオイもいつかキタカミの里外観がニホン風景な場所に行く事が決定しているから若干スレスレな反応だよね…」
アルセウス「ってかそれだったらカントー地方がそうなのでは?」
ミュウ「カントー地方はカントー地方でまた独特な感じだけどね。」

ハルト「一旦レポートに入るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)