掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

224 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2024/01/08(Mon) 02:32
>>212
つまりはあたしが猫だからってこと?

まあ、髭は顔の落書きの中でも定番中の定番か…
他によく聞くのは目の周りを囲むようなのとか頬に×印とか
額に文字や点を書くのとかそんなとこかな?

そしてさっき言った羽根つきの罰ゲームでそれをやるつもりだっていうの?
忠告しとくけどそう簡単にそんなことできるなんて思わない方がいいよ?

>>213
道理で全然ないと思ったら…あれはお客さんたちに出す用だったのに!
全くもう、ちょっと目を離すとすぐこれなんだから…そういうのは猫の本能だけで十分だからね?

そうなると当然埋め合わせはしてもらわないと困るね…
もう少ししたら鏡開きっていう行事があってそこで出た餅を分ける予定だったけど
あんたの分はお預けってことで…どうしてもっていうなら手伝いなさいよ?
それかあたしが作る新作のお酒の実験台にしてあげてもいいけど?

>>214
べ、別にそんなこと言われてもうれしくないんだからね!

どこの世界にお客さんからサービスされる店員がいるの?
そうじゃなくても立場ってものがあるからそういうのは受け取れないんだから!
そんなことしてたら誤解されるかもしれないし…

…とにかく、その気持ちだけは受け取っておくから!

>>222

>フリーナ
>なんだ、支配人はちゃんといるじゃないか。
そうだよ…今はあたしがやってるということになるにゃ。

とにかく、来たからには丁重におもてなしさせてもらうつもりだからね。
あたしは普段モンドで一躍有名なバーのバーテンダーやってるけど
何か飲み物が欲しかったら遠慮なく頼んでもいいからね?

>話には聞いていたが本当にメリュジーヌがサロンの主をやっているんだね。
>いや…メリュジーヌにしては人族の特徴が濃いからメリュジーヌと人との亜種かな?
確かフォンテーヌで有名な種族だったね…街中でもよく見かけるみたいだし。
あたしはまた別の系統の獣人族だから当てはまってはいないにゃ。
人間以外の種族って一口に言っても様々だからひとくくりにはできないんだよね。

>コホン…いや、「水の娘」という喜劇を知っているかい?
>最近フォンテーヌでよく演じられている戯曲なんだけど…
フォンテーヌから来たお客さんにはあったことあるからそれ経由でなら…
向こうには劇場があって演劇には力が入っているって話は耳にするにゃ。
その作品も大絶賛されてたくらいだから。

まあ、話のタネにはなりそうだし機会があったら
どんな話かくらいは知っておきたいかな…別に興味があるわけじゃないけど!

>>223
稲妻料理…になるのかな?
読んで字のごとく7種類の野草を用いて作る粥でいいんだよね?
確かその中におなじみの大根も入っていたような気がする。

健康を願う目的みたいだし正月しこたま飲んだ人たちにはちょうどいいかもね…
そろそろ体を落ち着かせておかないと大変なことになると思うよ?
あたしも一応もらっておこうかな…あまり好きな方じゃないけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)