掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

235 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/01/09(Tue) 21:01
おや?>>219のおもてなしはまだかい?
先日から首を長くして待っているんだが。
このままでは僕の首が伸びに伸びてヌヴィレットの身長を越えてしまうよ。

>>227「今こそシャンパンタワーを披露すべきとき」
ふむ、キミはスターを接待する方法を知っているようだね!
その発想は僕の想像を大きく越えるものじゃないが合格点を与えよう!
僕のように優艶で高貴な者には派手なパフォーマンスをもって出迎えなければならない!
シャンパンタワーはグラスを並べる芸術性もさることながら、頂上からシャンパンが流れていく壮観さにおいて比類なきものだ!

さらに、この先は加点方式で採点する!
加点対象は…規模や質、パフォーマンス性といったところだ。
エピクレシス歌劇場の天井に届きそうなくらいの高さや、注ぐシャンパンとしてドンペリピンクを使ったものなど、
僕の度肝を抜いてくるような素晴らしいタワーを見せてくれるよう期待している!

>>228「どれくらい重ねるかは自由だ」
え?待った、僕が自分でタワーを作らないといけないのか?
体験型イベントというものがあるのは知っているけど、あれはやって楽しいことだからだ!
グラスを上に積んでいくなんて退屈極まりない行為じゃないか!ゲストに準備させるなんてあんまりだ!

あーあ、なぜ特別ゲストの僕が使用人のような真似をしないといけないんだ…
カチャン、カチャン――地味だ…
カチャン、カチャン――地味すぎる……
カチャン――はぁ、まだ四段だ、いつになったら終わるんだろう………
グラッ――ああっ!?(倒

ガチャンガチャ、パリンパリーン――

そ、そんなぁ…全部、全部割れた……うっ…
ぐすッ……見るな…!こんな惨めな姿、見ないでよぉ…

>>229「むしろフリーナの方がバーテンダーに見える」
この服装を着ているからそう見えるのかい?
たしかにバーテンダーの制服といえばタイにタイトベストなど、きっちりとしたタイプが多いからね。
それに僕が醸し出すモダンでありながら洒脱な雰囲気がバーテンダーのイメージに合っているのかもしれない。

だが、見た目はともかく作法や動きは比べるまでもない。
僕がいくら役作りが上手いといっても、日々の営みで給仕をしているプロには敵わないものだ。
だから僕の見た目を褒めるのもいいけど、ディオナのお酒を作る腕や流れるような手捌きも讃えてあげるといいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)