掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

1 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/08/19(Sat) 02:11
あたしはディオナ!モンド国のバー「キャッツテール」のバーテンダーとして、
酒という酒を破壊…じゃなくてより人気を上げるために日夜カクテルがマズ…美味しくなるレシピを研究してるよ!
噂ではこの辺りにも酒の風味をぶち壊…よりキレを増すいい材料があると聞いたにゃ。
しばらくここでもバーテンダーをしながら色んなレシピを探したいから、何か良い材料を知ってたら教えてね!

あ、バーのお客さんは歓迎するし、一緒にバーを盛り上げてくれる人もウェルカムだけど
酔っ払いは帰って!もし来たら頭から水をぶっかけて退店をお願いするにゃ!
それと、店内ではルールがあるからそれくらい守ってよね!

・酒場荒らしはまとめて凍らせてゴミ捨て場に棄てるからね!
・店内で発情したりするのはやめて!あ、あたしは大人だから気にしないけど、ここには子供も来るかもしれないにゃ!
・ここでお酒を飲めるか?カクテルを作ってやらないこともないけど…とんでもない味でも驚かないでよね!
・あたしの耳とか尻尾は触るな!触っていいのはあたしが気を許した相手だけだにゃ!

あと、前の交流場所はここだね!
原神(げんしん)総合
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=657456476

そして最後にざっとあたしのことも紹介しとくよ…だいぶ適当だけど。

名前 ディオナ
誕生日 1月18日
出身 モンド
所属 キャッツテール
神の目 氷
好きな食べ物 魚(ただしおつまみは×)
嫌いな食べ物 野菜
ひとこと紹介
稀な「非人類」の血統を引いている少女、「キャッツテール」の超人気バーテンダー。

この通りにする必要はないけど一応テンプレ

名前
誕生日
出身
所属
神の目
好きな食べ物
嫌いな食べ物
ひとこと紹介

それじゃよろしく!

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/12(Fri) 06:49
服の隙間にそっと氷を入れるイタズラをしてみる

255 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/01/12(Fri) 19:48
明日からしばらく不在にするよ。
だが僕の民たちよ、決して心配しないでおくれ!
束の間の微睡みが明けるまで…それまでは僕という太陽の居ない夜を楽しむといい!

>>253ディオナ 「え、そうなの?まあそれならそれでいいんだけど…」
急な変更にもあまり狼狽えていない…
それ見たことか!やはりそもそも準備していなかったんだろう!
はぁ、危ない…同行者の前で僕が騙されるみっともない姿を見せてしまうところだった。

コホン…いやいや何でもないよ!
今回は刹那の余暇を楽しむということで、僕に構ってもらう必要はない!
街中なら僕一人で出歩いても危険はないだろう?では道端で鳩の数でも数えて楽しむとするさ!
ところでモンドでの滞在中に他に予定されていることはないのかい?たとえばモンドの貴族に僕が表敬訪問するとか。
そんな面倒…いや、ありがたい機会を用意してもらっても、僕の都合で会えなくなる可能性もあるから念のため尋ねておくよ!

>>254
むにゃむにゃ……

ひゃいぃぃっ!?
なになに何、!?僕の服に急凍樹が攻めてきたーっ!

…って、あれ?
…氷?なんで氷が、僕の服の中に…?
さては…ディオナの仕業だな!水元素の僕を氷元素で凍らせようとしたんだ!
そして凍った僕を氷の彫刻として店に飾り、観光スポットにしようとしたに違いない!

出でよ、簡易型諭示機――ドドン!
僕はバーテンダー・ディオナをフリーナ冷凍未遂で訴える!
以下の証拠から彼女がこの事件の犯人であることは間違いない!

◎事件が起こったとき、僕は誰の姿も見ていない!だが氷元素の矢を使う者なら遠くからでも僕を凍らせることが出来た!
◎犯人は氷を使った!氷を使う者といえば氷元素の神の目を持つ人だ!そしてここに氷元素を持つ人は唯一人!
◎被告は近頃お酒以外で店の魅力を向上させる方法を考えていた!そこで僕の氷像を飾れば観光名所になると考えたはずだ!つまり動機も十分にある!

どうだいディオナ?何か反論はあるかな?
諭示機はキミの有罪を示すだろうけど、最後の言葉は僕の心の中で覚えておいてあげよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)