掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

269 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/01/16(Tue) 20:25
さて今日のパスタは何のソースにしようか…
ふむ、こんな寒い日はペペロンチーノがふさわしい!

>>266ディオナ「だけども冤罪という証拠もなければ疑わしいのには変わりないか。」
おや、とうとう認めたね!
被告からのこれ以上の抗弁は無いようだ。
では審理は尽くされ、結論を出すのに機は熟した!
今回のフリーナ凍結事件、ディオナ被告へ下される判決は――

ドン!

【有罪】!

やったぁ!初めて審判で勝ったぞ!
正義は必ず勝つんだ!皆、喝采を!僕らの勝利に喝采を!
さて、今回ディオナに下される罰は…な、何だって!?どういうことだ、これは…?

「ディオナ、タイキック」…?

>>267「お茶が健康的よ。さあ飲みなさい」
ああ、まったくその通り!お酒よりお茶の方が健康的だ!
それに紅茶の香りとケーキの甘さは午後の夢心地を覚ますのに丁度いい!
お茶会は淑女の必修科目さ。お茶を飲む際の礼儀作法を学びたいなら僕が飲む様を見倣うといい。

ゴク――
…ヴォエッ!?
げほっ、おえぇっ!

ゴホッゴホッ…ななな何だこのお茶!
サーンドル河の水で煎れたのか!?おぞましい苦みと臭みで口と鼻がもげそうだ!
こんなものを日常的に飲んでいたら健康になるどころか身体を壊しかねないよ!
やれやれ…まず教えるべきは淑女に仕える者のための紅茶の煎れ方からだね。

>>268「走る姿は美しいので持久走やりましょうよ!」
ええ…走るって、家の周りをかい?
僕が伴も付けず運動服なんかで走っているなんて、
フォンテーヌ廷の民たちに僕が落ちぶれた姿を見せつけるようなものじゃないか…

…コホン!
いや、スターの僕が民衆の前で走る姿を観せてご覧よ?
上気して赤く染まる頬やしたたり落ちる汗――扇情をかき立てられた観客が僕のそんな姿を一目見んと集って来るだろう!
そうなればフォンテーヌ廷の往来は混乱し、民の生活に支障をきたしてしまう!だから僕はジョギングなんて絶対にしないぞ!

それにスタイルを保つためなら今だってダンスやステップの練習は欠かしていないんだ。
先日はドラゴンスパインに「スノーボード」というスポーツをしに行ったし、たまに「サーフィン」だってやっている。
運動という点じゃ十分健康的だと言えるんじゃないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)