掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

272 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/01/18(Thu) 18:43
やぁ皆、気付いている者が多いと思うが
本日はディオナが数年前…ん?数十年前?とにかく産声を上げた日だ!
純水精霊にも愛されし彼女を祝う義務がフォンテーヌの民たる我々にはあり
友たる彼女を祝う権利が我々にはある!

さぁ一年に一度の祝宴だ!
今宵ばかりは明日のことなど厭わず飲み明かそう!
えーっと…お酒を飲めない人たちはジュースを飲んで騒ぐといいよ!

>>270ディオナ「尻尾が無事で本当に良かったとしか言えないにゃ…」
今日の主役がそんなテンション低めでどうしたというんだい?
まさか主賓が壁の花になり下がろうとは思っているんじゃあるまいね?
やれやれ…そんなキミのためにパーティグッズを用意した!これを付ければ気分も高揚し輪の中心に入れるだろう!

「『本日の主役です』と書かれたタスキ」
「鼻メガネのおもちゃ」

どうだい、自分の生誕祭を楽しむ気分は出てきたかな?
ほら、この機会にキミとお近付きになりたいと思っている者も沢山いるだろう!
勿論、この僕もその一人さ!普段の僕はエスコートされる側だけど今夜はエスコートする側に回ろう!
さて、ミス・ディオナ、僕とワルツを一曲踊ってもらえないかい?

>>271「急にお腹が痛くなってきた!」
何だって!?ここの客の中で医者か看護師は居ないかい?

これは困ったな…どうやら医者は居ないようだ。
このまま放っておけば危険だ…だが僕には治療の経験なんてないし。
そうだ、応急措置として僕の元素スキルで「水の歌い手」を呼んで回復させよう!
腹痛のダメージくらいなら自動回復でごまかせるだろう!それじゃあこの歌をキミに捧げよう!ジャバジャバ

…えっ?何だいキミたちは!?僕はこの人を治療中で…
  建物の中が水浸しになった?そ、それは治療の不可抗力で…
  これ以上は出入り禁止だって!?待った、僕の話も聞いておくれ…
  うわぁ…待って待って、腕を引っ張るなぁぁ…!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)