掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

282 名前:フリーナ@メイド服 ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/01/20(Sat) 16:19
hoyo.link/80GCFBAL?q=25A8G8vqgpH

うぅ…どうして僕が、スターで特別ゲストである僕が、メイドの真似事なんかを…
年に一度のことだから聞いてあげるけど、この借りは高くつくよ!

>>273ディオナ「音楽とか相手に合わせるのを意識すれば形にはなりそうだし!」
そう、まずはパートナーと息を合わせることからだね!
独りよがりで自分だけは上手く踊ろうとしても相手との動きがバラバラなら全体ではチグハグに見える。
初めてなら僕がゆったりとリードしてあげるから、それに付いてくるようにステップを踏むんだ!
大丈夫、誤って少しくらい僕の足を踏んでもこれで審判にかけることはしないよ!
…踏みすぎたらヌヴィレットのところに付いてきてもらうけど。

アン・ドゥ・トロワ、アン・ドゥ・トロワ――
うん、まぁまぁだね!中々様になっていると思うよ!
じゃあ次は別のダンスにしようか!一応…キミの使用人(仮)として練習に付き合ってあげよう!

>>274「ウェディングケーキ級にでかいケーキ持ってきたよ!」
へえ、随分と大きいケーキだね。
これはディオナへ…コホン、ディオナお嬢様へのプレゼントかい?
ああ確かに受け取った、必ずディオナお嬢様に渡しておくよ。

(いや、どう考えても大きすぎだろう!)
  (ディオナの体積の10倍はありそうじゃないか!)
  (こんなもの一人じゃ食べきれないから僕が手伝ってもいいはずさ!)
  (そもそも「メイドのものはメイドのもの、主人のものもメイドのもの」という言葉もある!)
  (よし、一番上の段は僕が食べてしまおう!)

さて、皿に取り分けを…あっ!(転っ
グシャ、ベチャア――

うえぇ…ケーキに身体ごと突っ込んでしまった…
髪も服もクリームでべったべただ…
………

ま、まずい!こんな失敗をディオナに見られたら
「メイドとしての躾がなってないにゃ」とか言って酷いイジメを受けるかもしれない…!
こうなったら水でケーキごと洗い流そう!集えサロン・ソリティア!急いで証拠隠滅だ!
ここには大きなケーキなんて無かった――いいね?

>>275「ディオナの誕生日を祝う為に、ディオナが酒を作ってくれー!」
テイワットでは、記念日を迎えた側がホスト役となって
日頃世話になっている者たちをもてなすという風習が確かにある。
だがそれはホスト側の事情や都合にもよるから、もてなすことを押し付けるのは良くないんじゃないかな?
ディオナは…コホン、ディオナお嬢様は自分がもてなされる側に回った方がご満悦なように見えるしね。

だからここはディオナお嬢様に代わり僕が腕を振るおうじゃないか!
なぁに、以前はプロのバーテンダーの腕前には勝てないと言ったが
ここで何度か彼女がカクテルを作る様子を観察してお酒の作り方はひと通り学んでいる!
今なら僕もディオナお嬢様に遜色ないものを出せるだろうし…

別に、ディオナを負かしてしまっても構わんのだろう?

……(極まった――!)

さて、彼女のいつもの工程を真似して…
トカゲのシッポと、ルエトワールのヒトデと、魚肉を混ぜて…出来た!
「色合い豊かなフォンテーヌ風どろどろどろりっちドリンク―原始胎海より愛をこめて―(毒)」だ!
……あれぇ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)