掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

303 名前:フリーナ@メイド服 ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/01/25(Thu) 21:20
とてもお手軽で美味しいパスタのソースを教えてもらった!
マヨネーズに醤油かポン酢を和えてソースにしたものらしいが…
誰か稲妻で業務用醤油か業務用ポン酢を買ってきてくれないかい?

>>301ディオナ「こういう時って真犯人によって踊らされていることも多いし。」
もしそうだとしたら真犯人は脚本家としてのセンスがあるね!
なぜならばスターである僕を中心人物ではなく準主役として配役しているんだから!
個性あふれる僕を主役としてしまえば、どのような話も「フリーナの物語」になってしまう。
あえて僕からスポットライトを外すことで、観客がストーリーに入り込みやすくしているんだろう。

そんな真犯人の脚本の上手さに免じて、僕らはあえて踊らされようじゃないか!
ほら、ミュージカルではダンスパートが終われば次はソングパートが始まるよ!
キャッツテールに掛けられた嫌疑も、消えたケーキの謎も、真犯人が誰かもすべて忘れて
心ゆくまで声を震わせれば、それで終幕…カーテンコールだ!

さぁみんなで歌うよ!
Le monde n'est qu'une scene〜♪
Il vaut mieux rire que pleurer〜♪
car le rire est le propre de l'homme〜♪

>>302「寿司のネタって案外チキンとかもいけるぞ」
ふーん、魚だけじゃなく肉も入れるんだ?
でもそれは寿司というよりチキンオーバーライスじゃないか?
サーモンとマヨネーズとクリームチーズを海苔とライスで巻く、僕が知っている一般的な寿司のイメージとは違うね。
美味しいとは思うが、それって寿司の同類といえるのかい?

まぁそもそもフォンテーヌではあまりライスを食べないからなぁ。
メインディッシュの付け合わせはほとんどの場合パンで、主食とするならパスタだ。
ライスにチキンを乗せる寿司がOKならパスタにサーモンを乗せる寿司だってOKでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)