掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

307 名前:フリーナ@メイド服 ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/01/26(Fri) 19:40
はぁ、何度秘境に行ってもファトムハンターしか出ない…
この世界に黄金の劇団は居ないのかもしれないね。

>>304「ディオナチームとフリーナチームに別れて雪合戦しようぜ」
雪をぶつけ合う合戦だって?それは楽しそうだね!
ちょうど来月またドラゴンスパインを訪問する機会があってね!
丸一日を使って雪合戦勝負といこうじゃないか!

ただし氷属性のディオナが有利すぎる可能性がある!
ただでさえ僕は水属性なんだ、僕にハンデをつけてもらおう!
雪合戦に参加するプレイヤーのうち、まず先に僕がチームメンバー三名を選ぶ!
そして残りのメンバーをディオナチームとするがいい!

さぁ僕とともに戦いたい英雄たちは我の元へ集え!
僕の麾下で働く者には約束された勝利を見せてあげよう!

>>305ディオナ「あれ?終わり?そういうオチ?」
ああ、僕らは探偵オペラを演じているわけじゃないからね。
謎を暴くも暴かぬも自由さ。

だが僕の頭の中には新たな謎が産まれた。
ディオナ…ソングパートについてあからさまに言及を避けたね?
何か歌えない理由でもあるのかい?キミの正体は、実は歌声を奪われてしまった人魚姫だったり?
観客はキミの歌を待っている…ソングパートが終わらないと幕が下ろせないよ?

さぁ勇気を出して!
心配しないで、笑い飛ばそう〜♪どうして泣いて演じるの〜?
今日〜という日を、楽しむ〜んだ♪ともに〜歌〜お〜う♪

>>306「150年モノの酒が宝箱に入ってたぞ!」
それって美味しいのかい?
直射日光は避けているが放置されてたってことだろう?
保存状態が悪いものは大抵、味が摩耗して飲めたものじゃないって聞くけどね。
フォンテーヌでは「ワインと女性は古いほうが良い」って言葉があるけど、
どちらも古すぎればどこかが壊れているものさ。

そうだ、それをディオナに分けてあげればどうだい?
彼女なら酸っぱくなったワインでも鼻が曲がりそうなウイスキーでも、
美味しいカクテルに生まれ変わらせることが出来るかもしれないよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)