掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

310 名前:フリーナ@メイド服 ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/01/28(Sun) 08:52
璃月には三段ジャンプ出来る閑雲という者が居るそうじゃないか。
その人ならワイヤー無しにアクションシーンが可能だから演劇で重宝されそうだね。
装置を使わないことでダイナミックで自然なジャンプアクションになるから人気も出るだろう!
も、もちろん演技の上手さでは僕に敵うはずもないから僕より観客を集めることはないだろうけどね!

>>308「かっ、火事だー!たすけてくれー!」
ふぅ、落ち着きたまえ。僕を誰だと思っているんだい?
類稀なる知性と水属性をもつスター・フリーナさ!
僕の元素スキルにかかれば火なんてすぐ消せるよ!集えサロンソリティア!
ハッハッハ!そうだ、かけろかけろ!ここを水の都とするがごとく水をかけるといい!

……えっ、火事は夢だって?誤解だったのかい?
わぁー、止まれサロンソリティア!…あ、駄目だ、30秒経たないと消えてくれない!
あーもう、あっちこっちにバシャバシャと…

結局、室内が水浸しになってしまった……
まずい、この惨状をディオナに見られてしまったら――
「水の取扱いも満足に出来ないのは水の貴さを理解してないからだにゃ。
足に錘をはめて原始胎海に沈めてやるから水の大切さをその身に刻むといいにゃ。」
――なんてことになってしまう!

だ、誰か炎属性の者はいないか!
炎を起こしてこの部屋の水を蒸発させてくれー!

>>309ディオナ「Le monde n'est qu'une scene〜♪」
うーん、悪くないけど…どこかしっくり来ないね。
…それもそうか、その歌詞は僕が歌うからこそ意味をなす歌だ。
心から共感できる歌だからこそ、その境遇を想い他者は魂を震わせるものさ。
ディオナも、キミの愛する歌や歌詞がキミの考えによく合っている歌を歌うといいよ。
ほら、酒が飲める酒が飲める酒が飲めるぞ〜♪みたいな歌がいいんじゃないかな?

>>309ディオナ「誰が味方にいるかよりも選ばれた人をどう使うかの方が大事だしね…」
ふふん、それはどうかな!
ディオナ、キミは…始めから詰んでいたのさ!

僕はリオセスリ、シャルロット、璃月の七七をメンバーに加える!
リオセスリの元素スキルで中断耐性を上げ防御を高めたところで、
シャルロットの元素爆発で一定範囲に氷属性ダメージを与える!
もしメンバーが誰か倒れても七七の元素爆発で全員復活さ!

さて、何秒もつかな?
頼むから少しは楽しませておくれよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)