掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

371 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/02/15(Thu) 19:13
ヒック…さっきからしゃっくりが止まらないんだが…
ヒック…百回しゃっくりをすると死ぬって聞くけど冗談だよね?
ヒック…

>>368「バレンタインに恋人と星空を見るのが夢」
はっはっはー!僕がその夢を叶えてあげよう!
僕にとっては僕の演技を観る観客すべてが僕の恋人だ!
つまりキミとともに星空を見れば夢が叶うということだろう?

しかし聖人が処刑された日に星を眺めるとはロマンチックなのか何なのか分からないね。
人が死ぬことを「星になる」と表現することもあるし…
おや?ちょっと待てよ?

(も、もしかしてそういう意味で言っているのか!?)
  (聖人が処刑されたことになぞらえて、恋人役の人間を殺したいってこと!?)
  (ヒィィッ!やばばばばば……こ、断らなきゃ!)

あ、え、えーっと…きゅ、急用を思い出してしまった!
夜は長いから後はキミだけで眺めているといいよ!
いやいや、僕のことは気にしないで!ゆっくり天体観測を楽しんでおくれ!

>>369ディオナ「もしまた余計なことをしたら間違いなく攻撃されるにゃ。」
フン、余計なこととは失礼だね!
どれだけ無駄に見えても僕にとっては必要な事なんだ!
なにせ僕にはフォンテーヌの民を導くという使命があるんだから!

そう、だから驚いて元素スキルを使ってしまった事も使命からやった事なんだ。
もしかしたらフォンテーヌの民を脅かす恐ろしい存在かもしれないから、強さを測るという意味で。
そして今もサロン・ソリティアのメンバーたちが何者かに攻撃を加えているのも必要な事なんだよ…

さ、さーて僕は酒場の奥に引きこもっているとしよう!
もし恐い狼たちがやって来ても、キミの元素スキルで凍らせてやってくれ!

>>370「酒入りのチョコください」
ふむ、世の中にはそんなスイーツがあるのか。
チョコレートの中に入れているお酒はワインかい?それともブランデーかな?
大人びた者へのプレゼント用に良さそうだから、僕も試しにいくつか食べてみよう!
なぁに、僕はお酒にも強いしスイーツにも明るい!レビューなら任せたまえ!

――うん、中々美味しいじゃないか!
甘いけど喉がキュッとして、後味に甘さが残らない。
しかし結構強めなお酒だねぇ。あはは、大人な僕にふはわしいスイーツらね!
ああー、なんらか暑くなっへきた…りオナー!氷スキうで部屋を冷やひておくえー!
そうら!僕の水スキうで壁を濡あしたあとにキミのスキうを使えば涼ひくなるぞー!じゃばじゃば!あはははー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)