掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

378 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/02/18(Sun) 20:13
パスタの中ではトマトクリームが定番で美味しいよね!
海鮮でも野菜でも何を入れても合うところが素晴らしい!

>>375ディオナ「職業柄普段大人とばかり接してるからどう相手すればいいか知らない」
何だい、子供の相手は苦手だって?
ハッハッハ、では僕がとっておきの術を教えてあげよう!
男の子は大体かっこいい物が好きで、女の子は大体可愛い物が好きだ!
だからこの人間型マシナリーと犬型マシナリーを連れて行くといい!

こいつらは動かない状態でいたところを郊外で拾ったんだ。
動力が切れたか、駆動回路が故障したか…いずれにしても危険はないだろう。
子供なんてこいつらを見せれば物珍しさに飛びついてすぐに心を開いてくれるはずさ!
計算高い僕に感謝を……おや?何だ、このキュインキュイン鳴っている音は?

…げぇっ!?う、動き出したー!
ヒイィィィ!?店の中で爆撃しだしたぞ!誰か助けてくれぇー!!

>>376「すごい大金が手に入ったら最初に何を買う?」
冷凍保存できるソース付パスタを三食三年分くらい買っておけば
しばらくの間は食べるのに困らないかなぁ。まぁべつに現状でも買えなくは…

…ゴホン!スターの買い物ならば、ドーンと高級クルーズ船なんてどうだろうね!
ほら、想像してごらんよ――

照りつける太陽!
デッキに差したパラソルの影!
その下でリクライニングチェアにくつろぐ水着姿の僕。
トロピカルカクテルを片手にカモメと夕凪のセッションをする様は
まさに船乗りを虜にする渚のマーメイドさ!

――うーん、映影の1シーンにふさわしい情景だね!
もしクルーズ船を手に入れたならばキミたちもエキストラとして呼んであげよう!

>>377「所謂クラブのママはそこのキミ?」
クラブ(蟹)のママ(母)…?
ディオナは猫やメリュジーヌではなく蟹だった…?
その上、子供までいるなんて…!人は…いや、蟹は見た目に依らないね。

だがたとえ彼女が蟹だからって僕の友人であることには変わりないさ。
サロン・ソリティアのクラバレッタさんだって蟹のようなものだし。
僕にとっての影響はジャンケンでの勝算が高くなったくらいで、
付き合い方は何も変わらな…

(し、しまった!今日の夜ご飯はカニのトマトクリームパスタだ!)
  (自分の子供が食べられている様なんて見てしまったら、さすがのディオナも…)

お、おーっと!>>377がディオナをご指名らしい!
僕のことは放っておいていいからゆっくり相手してくるといいよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)