掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

381 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/02/19(Mon) 21:17
今日は街をぶらぶらと散歩していたよ!
すると露店でいろいろな雑貨を売っていてね!
風スライム帽子が売っていたから買ってみたよ!
どうだい?これを着ければ遠くまで飛べそうに見えないかい?
僕がフォンテーヌの飛行チャンピオン・ザ・スターと呼ばれる日も遠くはないだろう!

>>379「酔っ払いが氷水ひっくり返して頭からかぶっちまってる!」
アッハッハッハ!とてもまぬけだね!
足元をちゃんと見ていないからそんなドジを踏むんだ!
見なよ!何が起こったのかも分かってないような、不思議な顔をしているよ!
さらに酔いを覚ますために僕の元素スキルで頭から冷水をかけてあげよう!
やれサロン・ソリティア!ざばーっ!

…げえっ!?
何で僕の頭にかけるんだ!?
言うことを聞いておくれ!サロン・ソリティアっ!!やめてくれー!

うぐぐぐっ…頭から足先まで全身びしょ濡れだぁ…
さっき買った新しい帽子を敵とみなして攻撃したらしい…
うぅー…元素スキルっていうのは不便で厄介すぎるよ。

>>380ディオナ「せめて旅人とその仲間に投資するとかじゃなきゃ…」
へえ、キミも資産運用を考えているのかい?ちょうど僕も同じことを考えていてね!
僕の場合はシュヴァルマラン婦人にやってもらっているんだが、
自分でもある程度運用してお小遣い稼ぎしようかと思っていたところだ!

そこでキミにとっておきの情報がある…
最近、フォンテーヌと璃月との間で交流が盛んなのは耳にしたことがあるだろう?
そして僕が璃月を旅していたときに投資するのにうってつけの商材を発見したというわけさ!
それは……「沈玉仙茶」というお茶だよ!

僕はまだ飲んでいないが、フォンテーヌ人はお茶を飲むことも多い!
このお茶を買えるだけ買い付けておいてフォンテーヌで売れば大きな稼ぎが産まれるというわけさ!
……ただ買って売るだけ?ノンノン、それじゃ儲けが少ないし大量に買う商人には勝てないだろう?
だったら先に買値を固定しておけばいいのさ!このお茶はフォンテーヌできっと価格が跳ね上がる!
価格が高騰すればするほど、買値を固定した僕たちには大きな儲けが産まれるというカラクリになっているんだよ!

さぁディオナも僕とともにこの大きな商機を掴もうじゃないか!
僕たちの未来には黄金郷がその扉を開いて待っているよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)