掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

387 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/02/21(Wed) 20:13
さて、明日から少しの間不在にするよ!
僕の土産話を待っていたまえ!

>>385ディオナ「ドラゴンスパインね…あそこは厄介な場所だから気を付けた方がいいよ?」
フフン、こちらの準備は万端だよ!
メリュジーヌの毛で作ったモコモコウェアを着ていこう!
それとクジャクバトの羽根で作ったイヤーマフラーもね!
寒さへの対策は完璧!体調は絶好調さ!

まぁ僕はサーフィンやスノーボードの才能があるみたいでね!
ボードの上で身体を揺らしてバランスを取るのは上手いんだ。
興味があればキミもやってみないかい?僕がインストラクターとして教えてあげよう!

>>386「スシローと原神がコラボだそうです」
僕のところには商品化の話が来ていないぞ!?
フォンテーヌの者が一人も居ない!稲妻の者たちばかりじゃないか!
お寿司の宣伝だから稲妻が中心になるのは分かるが、各国を代表する者くらい出てもいいじゃないか!

今回はすでにラインナップが決まっているようだから仕方がない…
だが次の機会にはスターの僕にスポットライトを当てるよう期待しているよ。
そうだなぁ…僕が選ばれる際はカフェでのアフタヌーンティコラボなんかがふさわしいと思うね!

キミたちは、僕たちにはどんなコラボレーションが似合うと考えるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)