掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

393 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/02/25(Sun) 21:09
さてさて、水神の帰還だ!
皆への土産として奇妙な牙を持って帰ってきたよ!
これは昔ドラゴンスパインに棲んでいたドラゴンの牙だと言われているそうだ!
雪山を滑っているときに転けて…コホン!雪山を勇ましく駆け下りていると勢い余って一部砕いてしまってね。
お土産にいいかと思って持ち帰ったというわけさ!

さぁこれを使って剣でも槍でも作っておくれ。

>>388「可憐な少女がうわー服汚さないか大丈夫かーって絵面でガツガツいく」
うっ…確かにカレーという料理は服に付くと洗うのが大変そうだ。
この服を汚してしまうとクラバレッタさんに怒られるかもしれないね…

だがこういう事もあろうかと僕はカレーにぴったりの食器を用意したよ!
ほら、これが「千夜に浮かぶ夢」という法器だ!持ち手と注ぎ口があるだろう?
聞くところによればスメール人はカレーを食べる際にはこの食器を使っているらしい!
キミの期待に応えられないが、僕もこれを使ってカレーを優雅に飲ませてもらうよ!ズズーッ

……っ…か、辛ーっ!?
うぇぇ、舌がひりひりすうー!だえか紅茶を!紅茶を持ってきてくえー!

>>389ディオナ「あたしたち狩人にとっても事前の準備を入念にするのは基本中の基本にゃ!」
僕が折角誘ってあげたのに気にせずスルーしたね…
キミの種族にとっては狩りをすることが日常なのかもしれないが、
たまの余暇には共に遊びに行ったっていいじゃないか!

…もしかして雪山が怖いのかい?
それともスノーボードやスキーで転けるのが怖いのかな?
氷の神の目を持っているのに雪を恐れるなんておかしな話じゃないか!

>>390「今日は猫の日だぞ!ディオナにも記念に何かおごろう」
先月は誕生日を祝ったばかりというのに、今月も猫の記念日だって!?
僕がここに来て一ヶ月経ったときは誰も祝ってくれなかったのに!
ディオナばかりお祝いされてズルいよ!

じゃあ再来月は僕の誕生日から半年ということで
ハーフアニバーサリーを祝うパーティを開こうじゃないか!
プレゼント選びはキミたちに任せるよ。僕をうならせるくらいの贈り物のセンスを見せておくれ。

>>392「酒を飲むと理性が飛んで遠慮しなくなる分強くなる」
へえ、そういうものなんだ?
それは神の目の使い方や元素スキルにも当てはまるのかい?
じゃあ僕もお酒を飲んだ方が強くなるということだね!

フォンテーヌの国だって必ずしも治安が良い所ばかりじゃない…
僕は以前フォンテーヌ廷で不審者に襲われたことがあったからね。
今後はお酒を携帯するようにしよう!いざという時に飲めば暴漢も撃退できるだろう!
だがワインボトルを持つのは邪魔だなぁ。グラスも必要になるし。
何か胸に忍ばせるのに良さそうなお酒はないかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)