掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

401 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/02/28(Wed) 18:18
フォンテーヌではこの時期、レモン祭が行われる!
レモンやオレンジで飾ったモニュメントを展示する祭だ!
ここでもレモンやバブルオレンジを吊り下げたり飾って、収穫を祝うのはどうだろう。

>>399ディオナ「会えなかった期間が長い方がその分感動が大きくなる」
何を言ってるんだい?そんなことはないよ。
段々会えなくなるにつれてお互い疎遠になるだけさ。
ほら、舞台を去った僕なんてフォンテーヌでは名前なんて出ないし、いずれ僕は忘れ去られるだろう。
100年後に僕の名前を出しても誰も感動どころか何の感慨も湧かないだろうね。

それに毎日顔を合わせている方が相手のことが分かりやすいじゃないか。
体調が悪そうだとか機嫌が良さそうだとか、相手への理解があればより接しやすいと思うけどね。
まぁツンデレという言葉は初めて聞いたけど、きっと「ツンドラの氷のように冷えている」ということだろう?
これも僕が足繁くここに通い、キミのことを理解したという証拠だよ。

>>400「虎縞のシャツで猫に喧嘩を売りにきたぜ!」
ひぇっ…
いいいいらっしゃいませぇ!
お、お一人様ですか?僕はただの店員で…

…へっ?猫に用があるのかい?
そ、そうか!僕はただの客だから無視してくれていいよ!
キミが居る方には目もくれないし、キミがすることに反応もしない!
僕なんて舞台に用意された背景の木だとでも思っておくれ!ほら、木に話しかける者は居ないだろう?ねっ?

  (よし、フリーナ…僕は木だ!木になりきるんだ!)
  (静かなること木のごとし!)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)