掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

405 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/03/01(Fri) 20:08
ふむ、寒い季節ももうすぐ終わりを告げる!
冬眠していた身体は目覚め、氷に閉ざされた心は雪解けを迎えるだろう!
この僕が春告鳥になろう!皆、街に繰り出し踊りだせ!はるかな山々に歌声を響かせよ!
春の訪れを祝してグロシを掲げようじゃないか!

>>402ディオナ「気持ち、特に好意をストレートに表現できずつい厳しい言い回しをするタイプ」
はぁ、素直になれない人ってことかい?
歌劇「から騒ぎ」でそういう登場人物を見たことがあるよ。
お互い会えば口喧嘩ばかりの男女だったけど、物語が進むにつれて相思相愛になる…みたいな話さ。

だが素直になれずすれ違ったままで想いを叶えられないという物語もある。
僕は、本当に大事な気持ちは照れ隠しせず伝えた方が悲劇を生まず楽だと思うけどね。
ほら、キミも本当の気持ちを声に出してご覧よ?

>>403「好奇心は大切だよ!」
「好奇心は猫を殺す」と言うが、僕は猫への好奇心から殺されかけたことがあるよ…
あれは人通りの絶えた真夜中のフォンテーヌ――猫が歩いていたから追いかけたんだ。
すると、目の前に突然暴漢が現れ…!人のものとは思えぬその長い爪で今にも僕を刺そうと迫った…!

…その時は何とか僕の剣気で追い払ったけどね!
今思うとあいつはもしかしたら猫の化け物だったのかもしれない。
あれ以降、僕は猫に好奇心を持たないことにしているんだ。

>>404「これから絡んでみたい人とかいる?」
うーん…僕はあまり他国の人間に詳しくなくてね。
あまりお近づきになりたくない人なら六人ほど居るんだけど…

そういえばモンドにはバーバラというアイドルが居るらしいね。
それにスメールにはニィロウという有名なダンサーが居ると聞く。
その二人とユニットを組んで歌と踊りで世界を席巻するのも面白そうだ!
あと稲妻には神と敵対する巫女が居て、その人も魚のような舞を踊るらしい。
その三人はみんな水元素みたいだから水ミュージカルパーティが組めそうだね!

あとは璃月だけど…獣舞劇の役者である嘉明は炎元素だっけ?
水元素を使うといえば飛雲商会の御曹司だが、彼が役者であると聞いたことはないなぁ。
璃月で誰か水属性でダンスや歌の上手そうな人は居ないものか…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)