掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

409 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/03/03(Sun) 20:35
今日はピーチ・プリンセス・フェスティバルだって?
フォンテーヌには無い慣習だが、祭や記念日は皆で祝う方が楽しいだろう!
さぁ掲杯の準備は出来たかい?ピーチ・プリンセス・フェスティバルを祝して!

この祭にはケーキが出るんだろう?
ほら、赤と白と緑のカラフルなケーキだよ!
今晩のパスタは小盛りにしたんだ。食後のケーキを持ってきておくれ!

>>406ディオナ「動物王国みたいなイベントがあったりしたら」
それって動物枠で出るということかい?
動物王国は「可愛い動物と触れ合える場」みたいなものだろう?
そんなイベントがあれば、嫌でも人との違いを見せつけられることにならないかい?
メリュジーヌや獣人には、見た目や文化の違いから人の社会に融け込むことに悩む者が多いらしいけど…

ま、まぁ、キミが動物扱いされることを気にしないならば僕はそれを応援しよう!
イベントの助手でも芸の仕込みでも、僕に手伝えることがあれば何でも言っておくれ!
エピクレシス歌劇場でサーカスや猿回しを見たことはあるからきっと力になれるはずさ!

>>407「白酒でお祝いしようよ!」
え、今日の祭ではお酒を飲むものなのかい?
大丈夫かなぁ…クロリンデに飲酒を止められているんだが。
最近モンドの酒場によく出入りしていると伝えたら、割と本気で心配されてしまってね。

うーん…まぁそこまで強いお酒じゃないんだろう?
お祝いというからには老若男女、子供も飲むものだろうし!
少し顔が赤くなる程度ならば酔っているか興奮して紅潮しているか判別できないはずさ!
それじゃあプリンセス・フェスティバルを祝して!ぐびぐびぐび……

ぷふぅ…なんだかとろっとして甘いお酒だねぇ。
こんな子供用のお酒じゃいくら飲んでも酔わないよ。ぐびぐびぐび。
はあぁ……お酒もいいけど、ケーキは無いのぉ?ダイヤモンドケーキ、持ってきてよぉ!
うぅ…ヒック。ああっ!ここに飾ってあるのが雛壇だねえ!?
よーし、僕が一番上に座ったぞ!アーッハッハ、僕がスターでお雛様だあ!

>>408「お前さんの今日のラッキーアイテムは白いシャツとカレーうどんじゃ!」
何らとぉ…?カレーうろん…
違ーうー!ケーキを持ってくるようにゆってるだろ!
僕を馬鹿にしてるのかぁ!

フン、僕は酔っ払ってなんかないぞぉ。
カレーうろんなんて、汚さずに食べられるんだからね!
ふむ……そうだ!服を着ないで食べれば服を汚さずにすむだろう!
嗚呼、なんていう閃きだおう!天才の脳にしばしば訪れる衝撃とはかくあるや!
それじゃあ白いシャツは畳んで横に置いて――ずるずるずる。うえぇ、からいぃ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)