掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

422 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/03/10(Sun) 20:07
旅人は魚釣りをよくするらしいね。
ふむ…僕も釣りでも嗜んでみようか。
沢山釣れればタダで魚料理が作れるだろう!

>>418「フリーナ様絶対まだ何か隠してるでしょ」
い、いやいやいや何のことだい?
僕はキミたちに隠し事なんてしていないよ!
稲妻の将軍は埋蔵金を隠している、という伝説をよく聞くが
まさか水神にも隠し財宝があるだなんて信じているわけじゃないだろうね!?
まぁ確かにいくらかの貯えはあるけど、あれは僕がこれまでコツコツと貯めた生活のための資金だ…
隠し財宝でもないしキミたちに奪われたら生きていけないじゃないか!

とにかく、僕はしばらく静かに過ごしたいんだから放っておいておくれ。
皆が僕を待つアンコールの声が大きくなってきたら再び舞台に上がることもあるだろう。
だが、少なくともそれは今ではないし、僕が主演ではなく友情出演かもしれないね。

>>419「飲んだくれるのは絵描きとしてのアイデアを出すのにいい」
へえ、キミは絵描きだって?
もしかしてアブサンなんか飲んでいるんじゃないだろうね?
あれは幻覚を催す…その幻覚が他人にはない感性を引き起こすことがあると聞く。
フォンテーヌの画家の中にも愛飲家が多いが、飲みすぎると心を壊しかねない危険なお酒だ。
芸術の泉を追い求めるがあまり精神の澱に溺れないよう注意するといい。

>>420ディオナ「いくら何でも、そんな物騒な出来事はまず起こらないはず」
そうは言うが僕は…
いや、知り合いが平和なフォンテーヌで襲われたことがあるようでね。
夜中も警備ロボが巡回していたにも関わらず…だ!

平和ボケをしていると足を掬われることだってあるだろう?
ただの猫だと思っていたら実はよく訓練された毒爪使いの猫アサシンだったり
猫だと思ったら猫型ロボットで口から砲弾を撃ってくる、なんて保証がないと誰が言い切れるんだい?
最近街で流行っている猫ミームとやらも猫を使って洗脳しようとしているかもしれないじゃないか!
だから僕が参加する際には、ちゃんと猫の出自を調査して最高のSPを付けること!分かったね!?

>>421「スパンコールで踊るの!」
うーんまぁ、悪くはないけど…
だが主演を張るにはまだまだ技術不足だね。
確かに目立ちたがりじゃなければ観客の目を引くことは出来ない。
しかし、目立つだけで上手いダンスが踊れるならばラメを付けたロボットに踊らせればいい。
キミの主役になりたいという気持ちにテクニックが早く追いつくよう期待しているよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)