掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

445 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/03/21(Thu) 21:14
こんばんは。

>>440ディオナ「だからどういう聞き方をしたらそうなるの!?」
ハッハッハ、冗談だよ!
最近はこういった勘違いコメディを気に入っていてね!
ひたすらすれ違う会話と生まれる誤解の応酬が楽しいものさ!

キミには何か定番の好きな展開というものはあるかい?
…まぁ悲劇的なものやグロテスクなものを挙げられたら正気を疑うけどね。

>>441「誰にも譲れないもの」
うーん…一番大事にしていたものは譲ってしまったしなぁ。
演劇関係は…僕よりも上手な者もいるだろうし。

そうだね、今の平穏な生活かな!
とくに仕事をすることもなく、気ままに外出してお茶と買い物を楽しむ。
その気になれば朝から晩まで誰とも会わず家の中で過ごすことも出来る。
しばらくの間はこの暮らしを誰にも譲りたくないし、誰にも破られたくないものだね!

>>442「注目を浴びるのも好き」
へえ、じゃあ舞台に立ってみてはどうだい?
スポットライトの下、観客の注目を一身に受ける感覚――
あれは実際に立ってみなければ得られないし、非常に心が沸き立つものだ。

シャイな役者も、舞台に立ち続ければ慣れるものだけどね。
注目を浴びるのが好きなら、その分だけアドバンテージがあるといえるだろう?
好きなことを仕事に出来るんだから。

>>444「俺の金魚美しいだろ?」
金魚?キミが釣ってきたのかい?
旅人も釣りをするらしいが、僕もやってみようかな。
暇つぶしにはもってこいだし、静かに過ごすならば水辺はちょうど良い。
綺麗で可愛い魚なら観賞用として部屋に飾るのもいいだろう。

でも釣れるのが金魚ならいいけど、
もし凶暴な人食い魚なんかが釣れたら危ないかな…
じゃあクロリンデを釣りに誘…うーん、彼女の趣味じゃなさそうだなぁ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)