掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

450 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/03/26(Tue) 21:46
戦場カメラマン――
戦いの瞬間を写真に撮る芸術家が居るらしいね。
僕のダンスのような華麗な戦いも撮ってもらおうかな?

>>446ディオナ「大切なものを取り戻す話」
キミにとっての大切なものって?
実はキミは恐ろしい魔王だったが封印されてその可愛い姿に変えられ、
本当の姿を取り戻すためにバーテンダーをしながら自分を封印した魔術師を探している…とか?

や、やっぱり恐ろしいやつじゃないかぁ!?
ヒィィ…僕は関係ないぞ!だ、誰にも言わないからころさないで…

>>447「お花見の時のための酒」
華を見ながらお酒を飲む?ああ、素晴らしいことだね!
よし、そこまで期待されていると知れば僕も半端な演技はできないね。
キミにはエピクレシス歌劇場の最前列で僕の舞台を見る権利を…

おや?何か不満そうだね?
…え?「華を見る」じゃなく、ただの「お花見」?
なーんだ、僕の華麗な舞い踊りを観て酒の肴にするというわけじゃないのか…

だが、普通のお花見なんて代わり映えしないんじゃないかい?
そうだ、フォンテーヌに来たら僕がとっておきのお花見ツアーに連れて行ってあげよう!
その名も「水中探索お花見ツアー」――文字通り、フォンテーヌの水中を泳いで花を見るツアーさ!
フォンテーヌの海には水草以外にも、水中花や蒼晶螺、ルエトワールといった色とりどりのものがあるんだ!
そういった鮮やかなものを見ながらお酒を飲むのも普通の花見とは違い、また一興だと思うよ。
…水中生物やフジツボに攻撃されて邪魔されるのが玉に瑕だけどね。

>>448「寂しい気持ちにコレって一杯ありますか?」
キミは酒の銘柄を尋ねているんだろうが、どんな酒でもいい。
気持ちを盛り上げたいなら、気の置けない友人と飲むのが最も効くだろう。
他愛もない話や最近楽しかったこと悩んでいることを話し合えば、そのうち涙は去っているはずさ。

近くに友人が居なければ?
その場合は仕方がない…僕が同席を許してあげよう!
僕の友人たちは優しい者たちばかりだ。初対面でも気兼ねすることなく接してくれるよ。
伴は多ければ多いほど酒席は賑やかに、友は多ければ多いほど人生は色鮮やかになるものさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)