掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

460 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/04/13(Sat) 10:05
モンドで猫を触ってご機嫌をとるいかがわしいサービスの店が始まったって!?
ディオナ……バーを盛り上げるためにとうとうそんな過激なサービスを……

>>457「おつまみは炭酸の飲み物に合う説」
そんなのおつまみと炭酸の種類によるじゃないか。
僕は天ぷらや刺し身が甘ったるい炭酸飲料と合うとは思わないがね。
その取り合わせの悪さ、まさに僕と執行官召使のごとしだ!

僕はチョコレートはどんな飲み物にも合う説を提唱するよ。
辛い酒ではより甘さが引き立つし、甘い飲み物は口の中が甘さだらけで幸せな気分になるだろう!
間違っていると思うなら、合わない取り合わせを示してみたまえ。
どんなコンビネーションでも試してあげよう。

>>458ディオナ「多分だけどそれだけ酔いが強いってことなんじゃないかな?」

ふーん、お酒の強さを名前の強さで表わすってことかい?
「午後の死」というカクテルがあるらしいけど、どれほど強いんだろうね…

そうだ、キミも新しいお酒を作ってカッコいい名前や恐ろしい名前を付けてみたらどうだい?
ここでしか飲めないオリジナルカクテルがあると知られれば多くの者がバーを訪れるかもしれないよ。
よし、じゃあ僕はターコイズブルーのカクテルに氷をたくさん入れて生クリームを乗せたものを「正義執行!」と名付けよう!
青く澄んでいてまるで海を思い浮かべるだろう?そして時間が経てば甘い理想が海に溶けて消えてゆく…
まさに正義の国フォンテーヌを体現するカクテルといえるだろう!

あと、ブラック・ベルベットという黒いカクテルに唐辛子やハバネロを入れたカクテルも作ってしまった。
飲むのが恐ろしいから試飲はしていないが、これは「アルレッキーノ」と名付けよう。
さぁキミも何かオリジナルカクテルを作って名付けてみるといい!

>>459

大勢でマイムマイムでも踊りたいのかい?
フォークダンスは上手さより皆で心を一つにすることの方が大事だと聞く。
スポットライトが当たる場を求めて一人舞台で踊ってきた僕にはいまひとつ理解できない感情だね。

まぁいいや、キミがキャンプファイヤーをしたいなら僕は止めないよ。
だが僕は輪の中に交じるのは遠慮させてもらおう。
フォンテーヌの民がいないとも限らないし…
僕は大勢で騒ぐより、静かに火を眺めている方が今は好きなんだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)