掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

原神(げんしん)総合 第二章

465 名前:フリーナ ◆44ETPJ3c 投稿日:2024/04/14(Sun) 22:27
バレンタインデー、ホワイトデーに引き続き、
今日は「オレンジデー」という日らしいね。
オレンジの花言葉が「花嫁の喜び」ってことにちなんだものらしい。
というわけで、バブルオレンジを使ったタルトケーキを所望する!

>>461「私は追われているのだ」
追われてるって誰に?まさかアサシンとかかい!?
駄目ダメダメ無理ムリムリ、僕を厄介事に巻き込まないでおくれぇ!
僕は余生を静かに過ごしているんだ!ハイリスク・ノーリターンな事なんてしないよ!
って、ああ、お酒を置いて行っちゃった…

どど、どうするんだいコレ!?
僕が匿っていたら、僕までアサシンに狙われかねないじゃないか!
ととと、とりあえずラベルを「原始胎海の水」に替えて偽装しておこう…
追ってくるのがフォンテーヌ出身の暗殺者なら、わざわざこの酒瓶に触ろうとは思わないだろうし。

アサシンは見た目や声を変えて近付いてくるかもしれない…
うぅ…しばらくは知り合いを名乗る者が訪問してきても絶対に家から出ないぞ!

>>462ディオナ「あたしのオリジナルってそういやまだなかったかも。」
それらしい名前を付けるのは大事だよ。
「シェフの気まぐれ」なんて、シェフと付いてるだけで美味しそうじゃないか。
それに対して「サーンドル河のドブ水」なんて名前をカクテルに付けたら、
飲む前からいかにも不味そうなイメージを与えられるだろう?

ほら、マニア好みな風味のカクテルを作りたいなら
名前もそれらしい物を考えてごらんよ?
褒められたくないならマイナスイメージな語句を付けるといいよ。
たとえば「すり抜けた」とか「沼る」とか「爆死した」とか「虚無の」とかね!

>>464「Bling-bang-bang-bornダンス踊るフリーナ可愛い」
そうかそうか、僕は可愛いか!
まぁ当然だね!少し前まではフォンテーヌのトップスターだったんだから!

ふむ、最近ダンスの映像を求められたが、それのことかな?
「子供たちの間で流行っているダンスの振り付けの参考に」ということだったが、
楽曲の曲調が早くて上手く踊れる者が少なかったから僕に白羽の矢が立ったらしい。
ダンスを褒められるのは悪い気はしないね!ねぇねぇ、どのあたりが特に可愛かったんだい?

あれ…そういえばダンスの振り付けは2パターン求められたが、どっちのことだろう。
腕と足を逆側にフリフリする方と、足を交互に上げた後に頭をフリフリする方…
後者は何だかダサくてちょっと恥ずかしかったんだが、そっちの方じゃないだろうね!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)