掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

851 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2024/02/26(Mon) 21:46
>>677(ソラ)
その言葉の通り…あなたたちもやったのよ。
もちろんわたしたちも応援していたわ!
そして訪れた平和も、これから守っていってね。
やっぱり、よく地上へ行ってましろに会いにいっているの?
青いプリキュア…リリアンのことね。
わたしたちも青だから同じよね。
あなたの場合、勉強もがんばっているものね。
やっぱり地上の文字ももう書けるようになったかしら?
ダークヘッドはそうね…残念な人だったわ…。

>>679(ましろ)
そうなの…わたしの場合は両親はすぐそこにいるから、
会えないつらさは想像つかないけど…。
でも偉いわよねやっぱり。あなたは強い子よ?
エルちゃんが、みんなの希望なのね。
キュアマジェスティになっても本当に素敵よね。
ミノトンは主人に忠誠を誓う人のようね…。
絵本、また描いているの?
これからも素敵なものに期待してるわ。

>>681 >>685-686 >>694-695 >>701 >>703 >>778 >>785 >>810 >>837 >>845 >>849
20th Anniversary LIVEはそんなにすごかったの…?
感動をみんなに与えられたものだったのね。
涙を流す人もいたなんて…。
20周年、これからもすごい作品になっていくわ。

>>682(さあや)
そうなのね、あなたには敵わないわ…。
辛いものを食べると、わたしの場合汗が出てくるわ。
わたしの両親ももちろん優しいわよ。
厳しさも見せるけれど…でもわたしを思ってのことよね。
これからもわたしが旅館を継ぐけれど、
家族全員ですばらしい沢泉にしていかないと。
そうね。この時期鍋料理も出しているわ。
お手伝いは旅館の子として当然のことね。

>>685-686
ミラーパッドにもいろいろあるのね。
去年出たものだけど…まだ遊べるというわけ…。
ミニゲームが増えて、たしかにパワーアップね!
やっぱりキュアワンダフルたちが出てくるのかしら?

>>692(さんご)
ご飯はこれからも、わたしみんなで食べたいわ!
それがおいしい食事の秘訣よね。
わたしも4人の中で役割を果たせているのかしら…?
クールにしているつもりはないのだけれど、
わたしまで落ち着きがないようではいけないわよね。
いい先輩…わたしたちの場合はみんな同い年ね。
ソラとわたしの競争…どっちが勝つかしら?
ゆいも運動神経いいものね!

>>693
あら、うれしいわね。どうもありがとう。
みんなで座っているイラストがあるの?
それなら、やっぱりいつもの4人よね。
色紙はこれからも出ると思うわ!

>>700(ローラ)
ええ、わたしできれば手を抜きたくないの。
何事もいっしょうけんめいやりたくて…。
できれば一番を狙いたいわよね。
え?わたしに影響を受けているの?
そうだったらうれしいわね!ありがとう。
スポーツは今の時期いいものだと思うわよ?
ええ、冬のオリンピックもあるわ。
わたしのやっているハイジャンは夏だけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)