掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

855 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/02/26(Mon) 22:53
こ、こんばんは…。
あの子たち…いろはちゃんとこむぎちゃんっていったっけ…。
ねえユキ、ふたりと友達になれるかな…わたし…。

あ、あのそれと…みんなに対する呼び方だけど…。
同い年でも呼び捨てはハードルが高すぎて…そっその…。
ちゃん付けでいいかな…?失礼だったらごめんなさい!
年上の人には、もちろんさん付けするね!

>>822
う…うう、ごめんなさい…。そうだよね…。
「猫屋敷」なんてそんなにない名字だったね。
でもその分、わたしだってわかりやすいから、
それをきっかけに友達が増えるといいなあ…。
ママもお店を開いてがんばってるし。
みんな、よかったらうちのPretty Holicに来てください…。
女性には喜ばれるお店だと思うからね…。

>>823 >>830
そ…そうなんだ…。プリキュアにもいろいろあるんだね…
うん、ルールーちゃんとあまねさんだね。
えっ?わたしにそのあまねさんと話してほしいの?
うう…いきなりいいのかな…?怖い人だったらどうしよう…?
で…でも勇気を出さなきゃ友達はできないよね…。
ルールーちゃんは同い年、あまねさんは年上みたいだけど。

>>828(まなつちゃん)
は、初めまして…。猫屋敷まゆだよ。
よよ、よろしくお願いします。まなつちゃん。
えっ?もう友達になってくれるの…?ありがとう…。
19人もいきなりできちゃったの?わあ…。
そうなの…お裁縫が得意で、よくミシンを使ってるね。
まなつちゃんの趣味は、なにかある…?
う、うん。ユキは毛並みがいいから撫でると喜ぶよ。
で、伝説の戦士プリキュア…?そうなんだ…。
わたしなんかには到底無理だろうなあ…プリキュアなんて…。

>>829
ニャトラン…?「ニャ」ってつくくらいだから、
ユキと同じ猫さんなのかな…?
おめでとうございます…。まさに猫の日だね。

>>834(のどかちゃん)
初めまして、花寺のどかちゃんだね…。
猫屋敷まゆです…よろしくお願いします。
のどかちゃんは、なんだか一緒にいて安心できる人だなあ…。
もちろんここの人みんなそうなんだけど…。
よく雰囲気がやさしいとか…言われたりしないかな?
アニマルタウンには、まだ慣れてないかな…。
でもこの前、いろはちゃんとこむぎちゃんと仲良くなれたよ。
う、うん!ママよろこぶと思うよ。みんなで来てね…。
のどかちゃんもプリキュアなんだね。キュアグレース?
へえ…やっぱり敵と戦うの?

>>835
プリキュアのランキングかあ…。
30代女性って言ったら、わたしのママもそうだね。
ママも小さい頃はプリキュアを見たのかなあ…?
今度聞いてみようかな?

>>836
へえ、素敵だね…大空にはロマンがある…かあ。
うん、ソラちゃんってこがここにいるんでしょ…?
大空のように…雄大な心を持った子になるように…。
きっとそういう意味を込めてつけられたんじゃないかな。
わたしも…会ったらあいさつしなきゃね…。

>>837 >>845 >>849
ええと…これは催し物かな?
プリキュアのルームに、カフェに、ランチショー?
いっぱい人がくるのかな…すごいね。
そんなに人気なんだ…プリキュアって…。
わたしたちの街にもいたりして…?
もしそうなら、どんな子たちなんだろう…。

>>838(アスミさん)
そ、そうですか…なにか事情があるんですね…。
それなら深くは言わないです!すす、すみません!

そうなんですか…友達1人1人を大事にする…。
とってもいいことですよね…それって。
実はわたし…この間同い年の女の子に出会ったんです。
友達になれるかもしれません…実際こうして、
彼女からプレゼントももらいましたし…。

はい、人のこと言えないですが…珍しい名字同士でしょうか…。
そ、そうなんですか!大切なもののために戦う…。
アスミさんの大切なものって、いったいなんですか…?
わ、わたしにもあるんでしょうか…?う〜ん…。
気がついていないだけ…やっぱり、ユキがそうなのかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)