掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

89 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/09/07(Thu) 18:10
こんばんはなのです!
ついに敵も本気を出してきましたか…。
でもキュアマジェスティも登場なのです!

>>971(はな先輩)
大丈夫なのです!プリキュアは終わらないのです。
この先何年も続いていくのです!
エルちゃん…今回多分キュアマジェスティになったのです。
一気に大きくなった印象なのです!
はぐたんも今頃何をしているでしょうか!
はい!ミラクルライト、楽しみなのです!
さあやさんに代表してがんばってもらうのです!

>>978(ゆいさん)>>9 >>53
コメコメたちエナジー妖精も長生きなのです!
ゆいさんたちと一緒にいたときのことを、
ずっと忘れないはずなのです!
黄色のプリキュア…来てくれたら初になるのです。
フェンネルさん…何かがどこかで間違ってしまったのですね…。
そうなのです、罪を償うことは大事なのです。
そのミノトンですが…次回で最後のようなのです…。

そしてゆいさん、コメコメ、お誕生日おめでとうございますなのです〜!

>>980(アスミさん) 前>>973
遅れましたが、お誕生日おめでとうございますなのです!
やっぱり、いい場所にはいい方たちが集まるのです!
すこやか市はいかがでしたか?
やっぱり、心温かい人たちばかりだったと思いますが…。

バタフライが戦闘で大活躍なので、
みなさん戦いやすいのです!
そして現れたキュアマジェスティ…彼女が追加戦士なら、
きっともっと強くなれるのです!

そうなのですね!じゃあ温泉にも入ったのですか?
ちゆさんはお家のお手伝いをいちもがんばっているのです!
お手伝い体験もできたようで、楽しそうなのです!

>>982 前>>986 >>4 >>14 >>24-25 >>29-30 >>46 >>52 >>61 >>64 >>73 >>78 >>83 >>88
そうなのですか!こんなに…。
やっぱり映画は楽しみなのです〜。
その他イベントも行ってみたいですが、
いろんなところでやっているのです。

>>985(まなつさん)
はい!まだまだ暑いですが、
まなつさんもちゃんと食べていますか?
わたしがかわいい…ですか!ありがとうございますなのです!
みなさんわたしを褒めてくれるのです。うれしいのです!
夏休み、やっぱり楽しかったでしょうか?
あすかさんと今でも仲がいいのはすばらしいのです!
はい、高校でトロピカる部を作れば、
きっと今以上に部員が集まると思うのです!

>>987
そう思っていたら出てきたのです、敵のボス!
もう部下には任せていられないということでしょうか?
ミノトンにはもう任せておけないと言わんばかりなのです!
かなりまずい展開になったのです…。

>>992(ひかるさん)
新スレッドおめでとうございます!なのです!
ひかるさんがスレ主だからこそ、
みんなついていくんだと思うのです!
これからもよろしくお願いしますなのです。

>>994(あげはさん)
大人になるっていうことは、
子供にはもう戻れないということ、ですか…。
そうなのです。今を遊ぶのです!
はい…いい大人とはどんな大人だと思われますか?

あげはさんの車、壊れてしまったのではないですか?
ひどいことをするのです。アンダーグ帝国…。
はい、車の免許早く取りにいくのです。
みなさんを尊敬するのです!とてもいい人たちなのです。

アゲていく…これからもがんばってくださいなのです!

>>996(ソラさん)
はい!みなさんいい人たちばかりなのです!
まだ小さいのですが、わたしもプリキュアなのです!
はい、ソラさんが「ソ」と「ラ」なら、
弟さんはレッドなので、「レ」と「ド」なのです!
はい、ラヴェニール学園なのです。
ミノトン…次回暴走しているような…?
残った夏休みは、のんびり過ごしたのです!
やっぱり暑いですからね…。

>>998(ましろさん)
はい、宿題は早めに終わったのです!
夏の思い出もたくさんできたのです!
写真ですか、ましろさんも小さい頃のものを、
いつか見たい気もするのです!
わたしが赤ちゃんだったとき…昔のことなのですが、
今見ると我ながら大きくなったのです。
どうやらキュアマジェスティは紫のようなのです。
はい!愛の力で戦うのです。みんないっしょに!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)