掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【歴代】プリキュアオールスターズ!【大集合☆】

95 名前:羽衣ララ ◆G8QMTyVM 投稿日:2023/09/10(Sun) 06:44
>>794 >>932(あげは)
ふふっ、そういうあげはにもお姉さんが2人いるみたいルン。
ファッションモデルルン?とても輝いてたルン!
ひかるの父は未確認生物…UMAの研究をしてるルン。
きっと会えたと思うルン、今年の七夕も。
そして大好きなUMAの話で盛り上がったに違いないルン。

ルン!それと、あげはは映画のPV見たルン?
オールスターズFでは私、あげはと一緒に行動することになるみたいルン!アスミもいたルン!
その時はよろしくルン!
ふふっ、キュアバタフライに変身するのももう慣れたルン?
4人での変身と名乗りも様になってるルン!

ルン!と言っても、地球に来たばかりの頃はこうはいかなかったルン。
あの頃の私は地球人に対して友好的ではなかったし、ひかるとも一度大喧嘩をしてしまったルン…。
そう言えるのなら安心ルン。
ひろがるスカイ!プリキュアのみんなもとっても仲良しルン!
チームの息も合ってるみたいだし、その調子でこれからもエルちゃんをアンダーグ帝国から守ってほしいルン!

そうルン、だから私も大人ルン。職業は宇宙調査員ルン。
と言っても、全然優秀ではないんだけどルン…。
確かに、車があれば色んな所に行けるルン。この前はみんなで海に行ってたルン!
最強の保育士…それであげはは保育園で働いてたルン。
あげはなら小さい子供達からも好かれそうルン!
ルン…兄も私と同じ宇宙調査員なのだけど、兄のランクが最高クラスの1であるのに対し、
私のランクは最下位の8…天と地ほどの差が出てしまったルン…。
私は私…あの頃はそんなふうに考える余裕はなかったけど、今ならよく分かるルン!
いや、全然すごくないルン。良い大人ならそれくらいはできて当たり前ルン。
でも…そう言ってもらえると嬉しいルン。ありがとうルン!
もし良かったら、あげはも見に来ないルン?私のロケット。

それとあげは、遅くなってしまったけど、お誕生日おめでとうルン!
あげはの誕生日は8月8日でよかったルン?

>>797(ソラ)
なるほど…その王様と王妃様がエルちゃんの父と母ルン。
それを守る隊…名前は「青の護衛隊」で良かったルン?
小さい頃からのヒーロー…つまりソラの原点ルン!
雲の上にある国…実に興味深いルン!
そうルン。惑星サマーンは地球のはるか遠くの宇宙…「星空界」という所にあるルン。
ソラはロケットって知ってるルン?宇宙へ出る時に必要な乗り物ルン!

ルン!それでOKルン!
(ソラの指が触れた瞬間、球体が光る)
完了ルン!これで私達は友達ルン!
スカイランドにはこういう特殊な挨拶はあるのルン?

ルン…ソラの憧れの人をランボーグにして無理矢理戦わせるなんて…あんな卑劣な手は私も許せないルン!!
けどそれ以上に、あなたのことが心配だったルン…。
でも、その言葉を聞いて安心したルン!
やはりソラは強い子ルン!これからもその調子で頑張ってほしいルン!
ノットレイダーとは宇宙と地球…両方が戦場になったルン。
何故かというと、私達は地球で日常生活を送る傍ら、
プリンセススターカラーペンという12本のペンを手に入れるため、宇宙のあちこちの星に行ったルン。
ノットレイダーもそのペンを狙っていたルン。だから宇宙に行った時はいつも遭遇したルン。
そしてペンを巡って幾度となく戦ったルン。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)